ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

アップアップアップアップアップ

自分の魂から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 

 

はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ

ミツさんのプロフィールはコチラ ですキラキラ

 

 

連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

 

 

 

 

《これまでのあらすじ》

田舎育ちの女子高生が高校デビュー♪
高校に入り吹奏楽部に入部し、みんなの人気者きくりんに心惹かれ、両想いになりまさかの【大人の階段】を昇りそうになるがとっさに拒否。

その後お付き合いをする方も自然と拒否をし、

もう男はいらない!!と思いながらも、ご縁あったマサと結婚したが、そこには誰にも言えないヒミツがあったのでした。

 

 

【第8話】理想の夫婦と言われた私達の誰にも言えないヒミツ

 
元夫であるマサとはとても仲が良く、姉弟のような関係でした照れ
 
マサ自身、甘え上手な次男坊のため、他人の懐にスッと入って、自分が出来ないことはとことんお願いしたり、お世話をしてもらうことが上手で、その腕はピカイチでした爆笑
※そして本人はゴロゴロしているという笑
 
そのため、一人っ子ではあるものの自分の力で何でもしっかりやりなさい!と育てられてきた私は、ごく自然にマサの面倒を見るような構図になっていました。
 
二人ともO型同士で大雑把な部分もあったのですが、その辺は大らかな気持ちでいられるというのもO型のいいところかななんて思ったりもしていましたデレデレ
 
ケンカすることもなく、毎日穏やかな時間が流れていました。
 
 
…が
 
 
私たちには少し問題がありました。
 
 
仲が良いことはいいのですが、
 
【大人の階段】
 
が昇れない!!
 
イヤ…もっと具体的且つ、ぼかして言うならば…
 
【入らない】
(控えめに言ってみたw)
 
のです滝汗
 
 
ここで少し時間を戻して過去を振り返ってみますと、
 
高校時代のきくりんとは未遂で終わり、トムとも何もなく終わり、大学時代のリュウに対しては拒絶し…
 
なんていうと私は【大人の階段】に対して全く興味がない人間に思われるかもしれませんが、決してそうではなく、むしろ
 
興味津々真顔
 
ではあったのですが、ここもまた両親からの言葉で抵抗し続けていました。
 
 
「【大人の階段】昇ったら見た目が変わるからすぐにわかるよニヤリ
 

といういつも見張られている感覚ショボーン
 
 
この感覚がいつも相手を拒むような状況にさせていたように思います。
 
 
でももう結婚しているにも関わらず、私の【関所の門】は中々開かず、時間を要したのでした滝汗

 

つづく…

 

《おまけ》

我ながら、【大人の階段】とか【関所の門】とか絶妙な単語を使っておるなぁと感じております指差し

だいじょぶ??みんな付いてきてる??

そして段々とトップ画像の意味が紐解かれていくので待っててね〜ニコニコ


それでは次のお話もお楽しみに〜ウインク

 

 

ミツさんからのお知らせ

星ツインレイ ミツさんの星
キラキラ人生お悩み相談室キラキラ
 
ツインレイと出逢うことで浮き彫りになった、
あなたの思考のクセや心のブロックを見つけ、
あなたが思い描く未来に一歩足を踏み出せるよう導いていきます。 
※ミツさんとただ話してみたいということでもOKです〜んデレデレ
 
《5月末までの限定》

大好評につき残り10名様
とさせて下さいませ飛び出すハート
感謝してま〜すおねがい
 
60分 ¥10,000→¥3,000
90分 ¥15,000→¥5,000
(90分はオラクルカードリーディング付キラキラ
※Zoomにて開催
 
※こちらのメニューはツインレイ診断や占い、霊視などを行うものではありません。
セラピストとしてこれまで1000名以上の方とお話させて頂く中で培ってきた知識や行動指針を元にあなたに必要なコトをお伝えしています。
 
お申し込み、お問い合わせは 、
星インレイ ミツ星
ライン公式アカウントへ

 

ライン公式アカウントでは今回のストーリーについての想いを音声でお届けしておりますキラキラキラキラ
ライン公式アカウントへご登録なさってお聴きになってみて下さいねラブ