ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

アップアップアップアップアップ

自分の魂から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 

 

はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ

ミツさんのプロフィールはコチラ ですキラキラ

 

 

連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

 

 

 

 

《これまでのあらすじ》

田舎育ちの女子高生が高校デビュー♪
バイトをして、ゆるく楽しく高校生活を送ろうと思った矢先に、中学時代と同じ吹奏楽部に入部することになったが、みんなの人気者きくりんという男子部員に出逢い、ミツは心惹かれていく。

一大決心をし告白するも惨敗だったが、1年の片思いの末、まさかまさかの人生大逆転が起き、初デートが実現!

喜びいっぱいの中、まさかの【大人の階段】を昇りそうになり、とっさに拒んだ私がいた。もう一度チャンスが欲しいと思いデートをするも、なぜだか微妙な空気が流れ、最終的には思いもよらぬ形で別れることになってしまった。

もう男はいらない!!と思いながらも、ご縁は近くにあったのでした。

 

 

【第7話】自己肯定感の低さから引き寄せた結婚相手

 
 

きくりんと別れた後に、お付き合いしたトム

トムは地方の大学へ入学したため、何となく距離も出来てしまいお別れ。

その後同じバイト先だったリュウとお付き合い。

 

二人ともとても優しい人だったけれど、私的には何かが足りなかったのでしたショボーン


その何かって何だろうはてなマークはてなマーク


と考えてはみるものの、明確な答えが出るわけでもなく、

唯一考えられることとしたら、 



自分が大好きだと思う人とは

うまくいかないチーン(へろ〜ん)



だから男友達と仲良くなっていくうちに告白されたから付き合う…

という結果から、少し恋愛に対して諦めに似たような感覚でいたからなのかもしれませんショボーン



そんなことを考えていたのはちょうど20歳の頃。

 

私は小さい頃から、

 


「結婚するなら背が高くて、

A型かO型で目鼻立ちがはっきりした次男で、

お婿さんに来てもらうこと!」

 


というこの少子高齢化社会の中では難易度が高いお題を両親から出され続けていましたニヤニヤ(ありえへんあせる)


 

「こんな時代にそんなヤツ

いるなら連れてこい!!」

 

と反抗し続けていた頃でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(だばー)



もちろんトムは長男、リュウはB型…



「本気になる前に

別れなさい…」



と誰かと付き合うと、両親からは耳にタコが出来るほど言われ続け、次第に私も反抗する気力すら無くなっていき、誰と付き合っても何となく情熱が冷めてしまう感覚がありました真顔(チーン)


そして私は、大好きな人と結婚するということより、



とにかく両親の支配から

自由になりたくて結婚する!!



という気持ちになっていくのでした真顔(キリッ)




そんな時、大学の学生食堂で仲良くなったマサに不思議な縁を感じました。


好きとかそういうことではなくて、何となく、



あっ、私、この人と

結婚するんだろうなぁ〜昇天



という直感が降りてきましたキラキラキラキラ



そしてこの頃の私は、ちょっとダメンズに興味をそそられるクセがありましたニヤニヤ(アハハ)



あぁ~~この人、

私がなんとかしてあげなきゃ〜チュー



という、完全にダメなパターンチーン

※なんて言うとご縁あった男性陣に怒られそうですが笑



今の私が思うことは、



ダメなあなたをイイ感じにしてあげてる

ワタシが大好きドキドキ

だからあなたは私をリスペクトしなさいよニヤリ



みたいな見えない上下関係のようなものを作って満足していたのかもしれないと気がつくのでしたびっくり



つまり、



自己肯定感が低かったんだ笑い泣き



と今考えると思うのでした。

※ちょっとミツさん、性格悪ぅ〜って思いました??でもこの時は無意識でしたし、こうして今気づけたということは、これからはこのパターンを繰り返さないようにするだけですからねてへぺろ



マサは人懐っこい次男坊のO型キラキラ

イケメン好きな母的には…真顔

でしたが笑、両親ともすんなり打ち解けて、出会いから4年後の25歳で私はマサと結婚するのでした。

 

つづく…

 

 

それでは次のお話もお楽しみに〜ウインク

 

 

ミツさんからのお知らせ

星ツインレイ ミツさんの星
キラキラ人生お悩み相談室キラキラ
 
ツインレイと出逢うことで浮き彫りになった、
あなたの思考のクセや心のブロックを見つけ、
あなたが思い描く未来に一歩足を踏み出せるよう導いていきます。 
※ミツさんとただ話してみたいということでもOKです〜んデレデレ
 
《5月末までの限定》
 
60分 ¥10,000→¥3,000
90分 ¥15,000→¥5,000
(90分はオラクルカードリーディング付キラキラ
※Zoomにて開催
 
※こちらのメニューはツインレイ診断や占い、霊視などを行うものではありません。
セラピストとしてこれまで1000名以上の方とお話させて頂く中で培ってきた知識や行動指針を元にあなたに必要なコトをお伝えしています。
 
お申し込み、お問い合わせは 、
星インレイ ミツ星
ライン公式アカウントへ

 

ライン公式アカウントでは今回のストーリーについての想いを音声でお届けしておりますキラキラキラキラ
ライン公式アカウントへご登録なさってお聴きになってみて下さいねラブ