ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

アップアップアップアップアップ

自分の魂から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 

 

はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ

ミツさんのプロフィールはコチラ ですキラキラ

 

 

連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

 

 

 

 

《これまでのあらすじ》

田舎育ちの女子高生が高校デビュー♪
バイトをして、ゆるく楽しく高校生活を送ろうと思った矢先に、中学時代と同じ吹奏楽部に入部することになったが、みんなの人気者きくりんという男子部員に出逢い、ミツは心惹かれていく。

一大決心をし告白するも惨敗だったが、1年の片思いの末、まさかまさかの人生大逆転が起き、初デートが実現!

喜びいっぱいの中、まさかの【大人の階段】を昇りそうになり、とっさに拒んだ私がいた。もう一度チャンスが欲しいと思いデートをするも、なぜだか微妙な空気が流れていたのだった。

 

 

【第6話】もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対!!

 

楽しいはずのきくりんとのデートも違和感だけを残し、終わってしまいましたショボーン

 

 

あんなに仲が良かったのに、なぜか部活でもよそよそしくなり、私は何が悪いんだろう??と考えながら過ごす日々でした。

 

今までのことを振り返ってみて、私が思い当たることとしたら、

私が友達と話をしている時のように、きくりんに対して楽しい話をして盛り上げられてないからなのかもしれないと思うのでしたキョロキョロ


 

そっかキラキラ私がきくりんとの時間を楽しんでいることをもっと伝えて、

場を盛り上げればいいのか音譜音譜音譜



と思うのでした。




私ときくりんの関係をより良いものにしようと決意をしたある日のこと。



私達は部活帰りに一緒に校門までの道を歩いていました。

私はいつも明るく元気なきくりんにおんぶに抱っこだったことを反省し、これからは自分から話題の提供をし、いつもより明るく元気な振る舞いをしようと思って笑顔で話しかけていました。



きっと二人の関係は前みたいに楽しいものになる爆笑キラキラキラキラ


そう思った瞬間、


 

「あのぉ…」



きくりんが暗い声で言いました。



「ん?なに??」

「あのさぁ、オレ達、昔みたいに友達でいた方がいいかもしれないと思って…」



えっ!?



ナニソレ??



なんで????



もっと自分を変えよう!と思ったその日のタイミングで、なんでこうなるの??


 


と私の内側の声はそう思っていたのにも関わらず、私はとっさに、


 

「うん、そうだよね!私もそう思ってた♪」

 

なんて思ってもいない返事をしてしまいまったのでしたガーン


 

なんだこれ!?

私は何を言っているんだろうか??

 

 あんた

バカァ〜??



と、某アニメのセリフのような声が自分自身の内側から湧いてきましたあせるあせるあせる



何で理由も聞かずにあっさり別れることに許可してるわけ?



あんたバカァ〜??



これから自分を変えて明るく接していこうと思ったばかりじゃない?



あんたバカァ〜??



というやり取りがほんの0.5秒ぐらいの時間で私の脳内ぐるぐるしていました驚き



結局私は本音を何も言えないまま、


「じゃ〜また明日からも変わらずよろしくね♪」

「うん…」


なんて思ってもいないことに対して、


YESビックリマークビックリマークビックリマーク


と許可をしてしまったのでした不安




そして翌日。



私達は変わらず楽しくいられる…



ことはなく、

私ときくりんはそれ以来必要最低限しか話さず、

私はきくりんを避けるように距離を取ったのでした。



2022年現在の私だったら、


「なんで友達に戻った方がいいと思ったの〜?」


と聞けるはずなのに、当時の私はそんなシンプルな質問も出来ないぐらい自分に自信がなく、思ったことを表現するのが苦手な上に、コミュニケーションスキルが低かったんですよね。


恋愛はキレイ、カワイイだけじゃダメよねぇ~ニヤニヤ


コミュニケーションスキル

があってこそだ!!


とアラフォーの私は思うのでした。



ココはまいたけ兄貴 と出逢ってから、いつも言われていたことでした。



「恋愛とビジネスは一緒。コミュニケーションスキルが無いとうまくいかない。

ミツさんには自分の力で幸せを掴んで欲しいキラキラキラキラココから目を背けずに立ち向かっていくと、必ずキセキが起こるからキラキラ



と。



この事を言われた当初は、全く意味が理解出来なかったのですが、まいたけ兄貴に出逢ってもうすぐ5年。


今ならよくわかるんですよねおねがい



不器用な私でも逃げずに立ち向かっていたら、少しずつ少しずつ現実が変わっていきましたキラキラキラキラ


離婚後に経済的自立をして、収入の柱が増え、恋愛も少しずつ相手の事を考えながら、自分の気持ちを伝えられるようになりましたラブ

※ちなみに明日私のツインであるナイト様と会う約束をしたばかりだっちゃデレデレ




話を戻しまして…



片想い→振られる→両想い→大崩壊



という上がって下がっての出来事にちょっぴり疲れを感じていましたダウンダウンダウン




あぁ、私…男はいらねぇ…ニヤニヤ



なんて思いながらモヤモヤした日々を過ごしていたのですが、同じクラスのトムの恋愛相談をしていたところ、気がついたら仲良くなり、好意を寄せられるようになりました。


数ヶ月すると、


「付き合って欲しい…」


と言われ、付き合うようになりました。



女は自分が惚れるより、惚れられたほうがいいのだろうし、言われたから付き合うという感じでも悪くないんだろうなぁ〜なんて思ったりもしていました。



この時の私はすっかり、



自分が好きだと思った人とは

うまくいかない



という思考になっていました。



そしてその後お付き合いをした人とはなぜか【大人の階段】は昇らずに終わって行くのでした。

 

 

つづく…

 

 

それでは次のお話もお楽しみに〜ウインク

 

 

ミツさんからのお知らせ

星ツインレイ ミツさんの星
キラキラ人生お悩み相談室キラキラ
 
ツインレイと出逢うことで浮き彫りになった、
あなたの思考のクセや心のブロックを見つけ、
あなたが思い描く未来に一歩足を踏み出せるよう導いていきます。 
※ミツさんとただ話してみたいということでもOKです〜んデレデレ
 
《5月末までの限定》
 
60分 ¥10,000→¥3,000
90分 ¥15,000→¥5,000
(90分はオラクルカードリーディング付キラキラ
※Zoomにて開催
 
※こちらのメニューはツインレイ診断や占い、霊視などを行うものではありません。
セラピストとしてこれまで1000名以上の方とお話させて頂く中で培ってきた知識や行動指針を元にあなたに必要なコトをお伝えしています。
 
お申し込み、お問い合わせは 、
星インレイ ミツ星
ライン公式アカウントへ

 

ライン公式アカウントでは今回のストーリーについての想いを音声でお届けしておりますキラキラキラキラ
ライン公式アカウントへご登録なさってお聴きになってみて下さいねラブ