ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

アップアップアップアップアップ

自分の魂から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 

 

はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ

ミツさんのプロフィールはコチラ ですキラキラ

 

 

連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 


 

 

《これまでのあらすじ》
田舎育ちの女子高生が高校デビュー♪
バイトをして、ゆるく楽しく高校生活を送ろうと思った矢先に、中学時代と同じ吹奏楽部に入部することになったが…!!?
 
 
【第2話】惹かれるキミに当たって砕けまくる鋼のメンタル
 
 
部員に男子がいるということが私にとっては不思議な感覚でしたびっくり
しかも同じ1年生に10人も!!!!部員の1/4が男子ですグラサン

この状況ってあなたはどう思います??
きっと男子が多い方が楽しいと思いますよね??

元吹奏楽部員の方ですと、明らかに女子が多い世界だということはご理解頂けるかと思うのですが、それよりもっと不思議なことが起きていることに私は気が付きます。
 
 
(A君かっこよくない!??)
(私はB君の方がタイプドキドキ
(C君はカワイイ弟みたいラブラブ
 

と同級生の女子達だけでなく、先輩達までがザワつくぐらい、イケメン部員が揃っていたのです笑い泣き

 
…と、なんで私がこんなにも冷静に周りの様子を見ていられたのかといいますと、私はあいにく生まれつき、
 

キラキラひらめき電球イケメンレーダーひらめき電球キラキラ

 
なるものが故障しているようなのですニヤニヤ(アヘッ)

 
なぜそれに気が付いたかと言うと、例えば友人と街へ出掛けると大抵こんな会話が出てきます。
 

「ねぇ、ミツ!!今すれ違った男の人見た??」
「えっ!?全然見てない知らんぷり
「メッチャカッコイイ!!!ヤバ~イ飛び出すハート
「お…お…そうだったんだ知らんぷり
「あんなカッコイイ人と付き合いたい!連絡先交換した~いラブ
「そ…そっか知らんぷり
 

というぐらいに私はすれ違う男性を認識していない程、イケメンレーダーはぶっ壊れているのですニヤニヤ
 
 
そのため、部活内に男子がいることで、女子達がこんなにもざわめき色めくとは思いもよりませんでしたちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

中学時代にも男子部員がいたら、鬼のような先輩たちも少し穏やかだったのではないかとも思うのでした笑
 
 

そんな私が唯一気になる男子が存在がいました照れ
 
 
きくりんという笑顔が優しい同じ1年生の男子部員でした。
 
 
きくりんはどちらかというと、イケメン男子たちの引き立て役と言いますか…笑
三枚目キャラとして、その場を盛り上げるようなおもしろいトークや行動をしていて、他の部員からも注目されていました。

私は、
 

きくりんと仲良く出来たら、中学時代の部活
とは違って毎日の部活が楽しくなりそうおねがい
 

そんな理由で私は少しずつきくりんと仲良くなろうと思うのでした。


でもちょっぴり人見知りな私は、すぐにはきくりんと話すことが出来なかったのですが、
きくりんは誰とでもすぐにコミュニケーションを取って仲良くなれるタイプだったので、部活に行くといつもきくりんは、
 

「あっ!ミツちゃんヤッホ~~音譜今日もクルクルヘアーがキマってるね合格
 

などと話しかけてくれるのでしたおねがい
 
でも私はそこから中々会話を広げることが出来ずにいたのに、きくりんはいつも私に積極的に話しかけてくれるのでしたおねがい

 
人見知りでコミュニケーションを取ることが苦手な私にとっては、きくりんのその行動と、コミュニケーション能力の高さにどんどん興味を持つようになり、次第にその想いは、
 

 キラキラドキドキラブラブドキドキキラキラ
 

へと変わっていきました酔っ払い
 
 
吹奏楽部は中学時代の時と変わらず、テスト期間以外は毎日部活。土日も朝から夕方まで部活凝視
 
でも中学の時と比べたら何の苦痛もなく、むしろ部活の時間だけが楽しみで学校へ行くようになりました音譜
 

それはもちろんきくりんに会えるからよだれよだれよだれ
 

一緒の空間で時間を共に出来ることが楽しかったのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 
でもですっ!!!
 

なんせ私は友達とは喋れるのに、きくりんとは全く会話が出来ませんチュー
 

好きすぎて喋れないチュー
何喋っていいかわからないチュー
だからニコニコ微笑むだけショボーン
あぁ~~なにやってんねん悲しい
 
 
きくりんとはクラスが違ったので、休み時間になると、きくりんのクラスにいる吹奏楽部の仲間の元に行っては、きくりんがいるか確認したり、あわよくばちょっと話が出来たら嬉しいなぁ~と思い、きくりんの周りをウロチョロしていましたニヤニヤ

 
もう完全にストーカー
ような感じです滝汗
 

そんなコミュニケーション能力が高いきくりんなので、男女関係なくいつも周りには人が集まっていて、二人きりで喋れる機会なんてそうそうありません悲しい
 
こんな毎日が続く中でミツさんは悶々としていきましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
 

ぬぉぉぉ
一緒に時間を過ごしてみたい!!
ん~もうコクっちゃえ指差し指差し指差し
 

と思い立ちましたw

この宇宙レベルにポジティブなヒラメキはどこから来るのでしょうか??滝汗
 
今振り返ると、告白するぐらいの勇気があるならば、もっと会話を楽しんでみようとか、ちょっとスキンシップ取ってみようとか告白する手前のアクションを取ってみようと思えばよかったのですが、
この当時はPHSから携帯電話が普及し始めた頃で、きくりんは携帯を持っておらず、コミュニケーションを取る手段が今のように無かったため、私はそんな小さな小さな一歩をすっ飛ばして、告白する決意をしたのでした愛愛愛

 
 高校1年の夏ひまわり


宇宙レベルな告白大作戦を決行するにあたり、部活の仲間のかんちゃん(女子)に協力をしてもらい、3人で休みの日に公園で会うことになりました。
 
3人で遊んでいる途中にかんちゃんがすー-っと私ときくりんから離れて、二人の時間をさり気なく作ってくれました。
 
これはかんちゃん的に、


「いつコクるのか!?
今でしょ真顔
 
というサインだなと思い私は、きくりんに想いを伝えるのでした。
 
「あぁ~きくりん…」
「なにー??」
「あのねぇ、私……きくりんが好きなんだよね…」
「うぇぇぇぇ!??オレ???」
「うん。。。」
「うぇぇぇぇ!??ありがとう!!」
「。。。」
「んんん~でもオレ、同じクラスに好きな人がいるんだ…」
「うん」
「あぁ~でもさ~、今ままでみたいに部活のみんなで仲良くはしゃいで楽しい青春の思い出を作ろう!きっと楽しいからさ!」
「うん…そ…そうだね…」



チーーーンゲローゲローゲロー
終わったやんチーン
つまり部活の仲間の一人としてよろしくね
ってことだよねチーン
ヲーーーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後のかんちゃんと合流し、3人の時間は頭真っ白で、もぬけの殻となっていたことは言うまでもないですよね真顔


でもこの告白をきっかけに、きくりんとの距離は近付き、今日あったことや楽しかったことなどをノートの切れ端などに書き、文通と言うにはちょっと程遠いようなものですが、メモ交換をするようになっていくのでしたデレデレ
 
こういうやり取りをしながらも私は高校1年の冬頃にもきくりんに告白した記憶があります。

この辺は私も記憶が定かではないのですが、
1度ならず2、3度告白してます笑


どんだけ鋼のメンタルやねんニヤニヤ


と自分でも思います笑
(昔からこの辺の根性は据わっているようです)


きくりんはそんな私にも、変わらず仲良くしてくれ、たまに家の電話で話も出来るようになったり、テスト期間中は部活の仲間と一緒に勉強をしたり、カラオケに行ったり、なんだか高校生らしい事も一緒に楽しく出来るようになりましたおねがい


そして高校2年の春ガーベラ

まさかのキセキが起こるのでした虹キラキラキラキラ

 つづく
 
次回もお楽しみに星
いつも感謝してま~すラブラブ
 
ライン公式アカウントでは今回のストーリーについての想いを音声でお届けしておりますキラキラ
ライン公式アカウントへぜひご登録なさってお聴きになってみて下さいねドキドキ
 

 ☆ミツさんライン公式

アカウントオープン☆

ライン公式アカウントへのご登録特典としまして、大好評♥新しい一歩を踏み出すエネルギー入り画像キラキラをプレゼントしておりますラブラブ

ミツさんによるブレイクスルーコーチング、ツインレイラブセッションについてのご質問や、お申し込みなどはこちら音譜

公式ラインでお喋りしましょうウインク

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン