ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

アップアップアップアップアップ

自分の魂から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 

 

はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ

ミツさんのプロフィールはコチラ ですキラキラ

 

 

前回 の続き…


 


元夫とは、

 

主婦、交代する!?

 

という話を一度したことがあります滝汗



改めて考えてみると、


こんな状況ってあんまりないですよねあせるあせるあせる



もちろん主夫として家の事をするのが好きなご主人と、バリキャリウーマンな奥様のご夫婦もいらっしゃると思うのですが、

私の場合はちょっと事情が違いますあせる


 

それは確か2011年頃…

 

元夫は朝7:00には仕事をして、帰宅は0:00過ぎ。

 

もちろん好きな仕事をしているわけでもなく、ヘロヘロになって帰宅叫び

ご飯を食べながら居間で寝て、そのまま朝になって…

という同じ毎日を繰り返し、気がついたら元夫は、

 

うつ病

 

になっていましたチーン

 


それでも軽度ではあったのですが、そんな夫を見兼ねて私は、


ミツ「私仕事するの嫌いじゃないし、そんなに仕事がイヤなら辞めたらいいんじゃない?主婦交代する?」

 

元夫「…うん。その方がいいかも。オレ家事とか嫌いじゃないし!!」

 

…とこんな流れになったのですが、この当時は私は営業として仕事をしていたし(実際のところ私は主婦ではなかった)、いつか子供が生まれたらと考えるとこの選択は非現実的だなと思い諦めました泣

 


結果、私が仕事を辞めて、

 

ミツ「あなたがこの家の大黒柱なので、よろしくお願いします!」

 

という関係になり、元夫を立てるような形にしたのでした。




あぁ、昭和枯れすゝき

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…って、

 


アレ!?!?!?!?


なんか私…

結局我慢して尽くしてる!??

 

ちょっとちょっと!!!

 

この流れおかしいよぉ物申す物申す物申す

(でも結婚生活って支えあいっていうし、

こんな感じなんだよね…きっと…)

 

と思い始めた頃に、私のツイン男性であるナイト様と再会を果たすのでしたびっくり

 

続きはまた次回ね〜パー

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございますラブラブ

感謝してま〜すウインク

 

 

《ミツさん独自の

ブレイクスルーメソッドを

伝授しているメニューです》

 

2022年3月31日までの期間限定で、
60分¥10,000のところを¥3,000でご案内させて頂いております♪
ゆっくりとご自身の内側に目を向けて
お話しませんか??
お申し込み、ご質問はライン公式アカウントへお気軽にメッセージ下さいませウインク

 

☆ミツさんライン公式

アカウントオープン☆

ライン公式アカウントへのご登録特典としまして、大好評♥新しい一歩を踏み出すエネルギー入り画像キラキラをプレゼントしておりますラブラブ

ミツさんによるブレイクスルーコーチングについてのご質問や、お申し込みなどはこちら音譜

プライベートな公式ラインでお喋りしましょうウインク

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン