ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

アップアップアップアップアップ

自分の魂から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 

 

はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ

ミツさんのプロフィールはコチラ ですキラキラ

 

 

今日のテーマは

 

『ブレないイイ女の秘訣!それは自分の機嫌は○○が取るコト♡』

 

です。

 

 

この答えはズバリ、

 

男性が取るコト!!


じゃなくて…

 

自分が取るコト💖

 

ですよ星

 

 

ココ大事なのでテストに出ますよチュー合格合格合格

 

 

 

これは、ツインの彼からのラインが既読スルーだったムキーとか、返信が遅いショボーンとかで気持ちがすぐに浮き沈みしてしまうというあなたにはオススメしたい習慣の一つですドキドキ

(私も最初はちょっとしたことで一喜一憂してたし、自分の機嫌なんて取れなかったんですよ~チーン←こんな感じになってましたwww)

 

 

そんな今日のミツさんは、珍しくお出掛けの予定がないお休みでした。

 

毎朝6:00から朝活としてラジオ体操やダンササイズを約30分ほど行い音譜、天気も良かったのでお布団を干し晴れ

お部屋の断捨離をし、お掃除して、昼からお風呂でまったりラブラブ

 

サッパリした後はサンドイッチを食べながらコーヒーを飲んでコーヒー



干したてのお布団にダイブして

もふもふ~ふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート



(ホントはダラダラと寝ることが大好き笑早起きは好きじゃないけれど、自分磨きのために朝活をやるのですよ大あくびぽわ〜ん)

 

 

あぁ~~~

なんて幸せなんだろうよだれ

 


と思って過ごしていましたおねがい



えっ?こんなフツーーなこと??

と思われるかもしれませんが、私はこうやって一人での時間を楽しむのが大好きなんですラブ


 

そして、ツインのナイト様との思い出の曲 を聴きながら、なんちゃって参鶏湯(サムゲタン)を作るのでした星

(コレで明日の朝お肌はぷるぷるやぁラブラブ)


(↑このアニメ知らなかったのですが、今日検索していたら出てきました♪アニメの中でも使われている曲でしたキラキラ)


自分の機嫌を取るって、ブランド品を買ったり、高級料理を食べに行くということだけではなく、実はこういった日常の小さなコトでも幸せな気分になれちゃうんですよねドキドキ

 


だからまずはあなたが日常で感じる小さな幸せを見つけてみて下さいウインク


 

私は一体何に幸せを感じるかわからなく

なっちゃった~えーん


という迷える子羊さんは、ライン公式アカウントへメッセージ下さいませ〜音譜

 


何か宇宙からヒントがやってくるかも〜UFOUFOUFO

 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございますラブラブ

感謝してま〜すウインク

 

 

《ミツさん独自の

ブレイクスルーメソッドを

伝授しているメニューです》

 

2022年3月31日までの期間限定で、
60分¥10,000のところを¥3,000でご案内させて頂いております♪
ゆっくりとご自身の内側に目を向けて
お話しませんか??
お申し込み、ご質問はライン公式アカウントへお気軽にメッセージ下さいませウインク

 

☆ミツさんライン公式

アカウントオープン☆

ライン公式アカウントへのご登録特典としまして、大好評♥新しい一歩を踏み出すエネルギー入り画像キラキラをプレゼントしておりますラブラブ

ミツさんによるブレイクスルーコーチングについてのご質問や、お申し込みなどはこちら音譜

プライベートな公式ラインでお喋りしましょうウインク

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン