ツインレイ同士が性エネルギーで強く引き合うのは

対極のふたりがひとつにくっつきたいと願う

マグネティックな引き合いだけではなく、

片割れの秘密のスイッチを互いがONにしてしまうからなのですね。

 

何故かそれまで秘密のヴェールに隠されていた部分。

ここのスイッチをONにしてしまうのがツインレイです。

元々、それぞれが持っていた『得意分野=本来の魅力』スイッチです。

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

片割れが相手を見つめると、

本人が気付いていない未解放の魅力をいち早く察知し、

そこに強烈に惹かれてゆく超現象が起きます。

 

誰もそれまで教えてくれなかった、

自分すらしっかり自覚できていなかった未知なる魅力

を100%の確信に満ちた瞳で教え合える関係。

 

ツインレイ同士って本当に究極です。
 

ツインレイの皆さんは相手の進むべき方向性や自己実現へ向かう近未来が

なんとなく見えるのではないでしょうか。

 

『この人は、きっとこれをしてあれをして、こうなる。』

直感は、 "やっぱり” となることが多いですね。

 

本人無自覚の『得意分野=魅力』にスポットライトを当て合う先見の明

常に前を向いて未来を開拓するふたりならではだと、

Michelleはいつも感嘆してしまいます。

 

同時にツインレイには、相手の現状のトラブルやストレスが

本人以上に明確に見えてしまうという特徴もありますね。

痛みに共感するのは勿論ですが、

 

俯瞰して相手の問題を見つめることができ、

解決の糸口までなんとなしに見えてしまう・・・。

 

透視能力というよりは、相手のことがとにかく手に取るようにわかるのですね。

 

実際に手を差し伸べて助けることが出来ない場合でも、

ハイヤーセルフを通して『大丈夫、乗り越えられる』と力強いメッセージを

送り合うことができます。

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

話は戻り、ツインレイ同士が性エネルギーで強く引き合うことについてです。

 

出逢いからクンダリーニ覚醒が始まることで、

第1チャクラ・第2チャクラが活性化されることも勿論ありますが、

片割れにしか見透かせない『得意分野=本来の魅力』が解放されたこと

も大きな理由だとMichelleは思うのです。

 

自分すら知らなかった『魅力』を

いとも簡単に純粋な愛で見つけ出し、

そしてあろうことか、互いにそこに一番惹かれていく・・・。

 

あまりに唐突で突拍子もない展開に、

最初はツインレイ同士も『!?』となるわけですが、

明らかにその感覚は心地良く、高揚感があり、なんとも至福・・・。

こんな幸福感に浸るのは初めて・・・。

 

シンクロしてふたりは同じ狂喜に包まれます。

 

ツインレイの愛がこれまでの恋愛と絶対的に違う部分のひとつとして

『互いが互いの本人無自覚の魅力を解放する』という

魔法のような現象があります。

 

自分よりも先に自分の魅力を見つけ、それを愛してくれる相手。

相手にとっても同じこと。

 

この現象が起きることで、強烈な性エネルギーが働くと思うのです。

 

性エネルギーは創造の源です。

 

互いに自己実現・自己統合すべく『得意分野=魅力』にスポットライトを当て合う序章。

全ての創造の始まりに、性エネルギーが漲り、相手とひとつになりたいと願う・・・。

 

とてもシンプルな法則のように感じます。

 

今日もツインレイペアの皆様が、

お相手に見透かされた『魅力』を存分に発揮出来ますように

お祈りしています。

 

Michelleも頑張ります。

 

 

Michelle