魂から、"わたしへ"





ねぇ、忘れないで。

わたしは、あなたが大好きだよ。

大切だよ。

あなたを大切にしたいといつも思っているよ。


あなたが、相手にいつも幸せを願っていたように

わたしはあなたがいつも幸せであることを願っているよ?



あなたを深く愛している。

深く深く誰よりも愛しているよ?



あなたが

愛しい人と結ばれなくてね、

悲しい気持ちを抱いてる。

身が引き裂かれるような想いをもって悲しんでいる。

わかってるよ。



だって、ずっといつも一緒にみてきたもの。

感じてきたもの。

だから、すごくすごくすごく悲しいのがわかるよ。




愛してる人には、大切なひとがいるかもしれない。


悲しいよね?悲しかったよね。

信じてきたものね。ここまで。

信じて、いろんなことを乗り越えてきた。


なのに、、どうして?って思うよね。

今まで、、なんだったんだろうって

虚しくなるよね

やっぱり私なんかって、思っちゃうよね

思ってるんだよね?



でもね、

あなたのこれまでは決して無駄じゃない。

意味があること。




前をみて。見上げてみて。



あなたには何があると思う?

感じてみて?





それにね、

相手に大切なひとがいるように

わたしにも、いると思わない?




わたしの人生はそこで終わりなの?



、、わたしにも笑って過ごせる日々があるんだよ?




まだまだこれから


わたしにだって

望む全てを叶えていける


そんなパワーがあるし

いろんな出逢いは、これからもある!




だから、閉じてしまわないで

諦めないで



あなた自身を






あなたは、わたしにとって

一番大切で愛しい存在。






わたしの光