現在、リアルタイム記事更新中です✨

前回先生に想いを伝えるぞー!
と意気込んで
今までで一番何もできず泣き笑い

でも、もういつでも
伝えれます。

今日こそは🔥笑ううさぎ言いたいなー





『 先生がだいすき。』


アカウントの写真にある通り
ずっとその想いを抱いて生きてきた。

"ちゃんと、本人の前にたって
しっかり伝えたい。"

そんな自分が今はいる



*  *  *



わたしの状況は、全くよくはないです。
仕事スタート前のニートでしょ←
お金をたくさん使って貯金もな←
スクールの課題がおいついてなくて、
毎日てんやわんやで
空き時間はどこえやら〜
( 楽しいので充実してるのですが )

そんなアラサー女子。

"自分がいい状態になったら"
"余裕ができて、ゆっくり向き合えそうになったら"
"綺麗なわたしになれたとき"
"落ち着いたら"
"ツインレイ男性が動いてくれたりするのかな?"

など、そんなふうに思ってた時もありました。


でも、それすらももう
なにも気にならない(笑)
のと
そんなふうに思ってても
そんな日は、なかなかやってこない(笑)

どこかで、自分の今の人生に
先生が重なっていくだけ🌈


どんな自分もokだと思えていて

そして先生も、どんなわたしでも
受け入れてくれる
って思ってるからニコニコ



それよりも
合わせていきたい。

お互いの気持ちを
もう、たくさん
不安や恐れを出し合って
大丈夫だとわかったから

今の気持ちを大事に表現したい。



わたしを信じて
先生を信じて
これまでを信じて






もうそろそろ
次へ




ふたりで

🪽🪽



.