目がハートお越しくださって

ありがとうございます。*

拙い文ではありますが

ツインレイ光龍龍のリアルを

皆さまにすこしでも

感じとっていただけたら幸いです




前回のあらすじ


先生との不思議な体験を経験し

 ツインレイ 】というものに辿り着きながらも、
先生と向き合うことはなかったのですが、、
自分の感情ではないものを身体の中で感じる出来事が
おこり始めます。
電車で、教室に向かっていたある日
急にまた悲しい感情が入ってきたのです。
まるで魂から"無視しないで。
"

っていわれてるようでした‥

身体の中にまで伝わってきたら無視できないですよね

向き合うことに決めた私はすぐに行動を起こします。
それはSNSの解放でした。

いったいなぜ?


    






SNSの解放ー

現実は全くもって
先生とのキョリがあったので
( 話しかけたり、かけられたりや顔をみることさえもお互いなかなかできない状態でした。) 



なので、

SNSを使うことにしたのです。


先生がSNSをしていたのは知っていました




もしも、先生がわたしと同じように

感じて、気づいているとしたら

先生の性格上、私のことを知りたいと思うはずです。


わたしがSNSをしていたら

探してくれるんじゃないかと考えたんですね





この先どうなるかは想像できませんでしたが"なにかを私からも発信しなければ、なにも始まらない。"と思いました。


フォローはしませんでしたが昇天 ←


SNSのプライバシー設定を外し

オープンにすることにしたのです。




そしてそこに、ストーリーで今の素直な気持ちをあげたのです。


.


.

.

その時の悲しみはスッと消えていき
教室へと向かいました。



相変わらず、お腹は壊すし

ドキドキするし

先生とも、意識してしまい顔を合わせることすらままなりません。。魂が抜ける





ただ、、


趣味と向き合っている中

ふと、先生のほうを向いてみると




今までみたことないような

優しい眼差しで

こちらを少し離れた所からみていました。






眼を奪われていました



"なんて優しい表情なんだろう。。"


あの時の映像は今も覚えています*^^*
こんな優しい顔があるんだって思いました。)






授業も終わり、家に着くと


先生を知るためにSNSを開けていました。




その日も更新されていたのですが
そこには、音楽とともに言葉が表現されていたのです。


正解にお伝えしますと

もともと、いつ頃からか

そういうものも数回に1度はあげられていたんですね。




ただ、その内容が

歌詞が

言葉が
メッセージ性のあるものでした


先生は意味のないことはしないので

というより、できないだろうなが正しいです。)


誰かに向けてなんだろうなーと。





、、、いいように捉えすぎだと思うのですが






この時の今は、自分に対して伝えてくれてるように感じました。



これまでの先生の行動や

先生との中であったことや

更新されてるタイミングから


。。。なんとなくですが




"とりあえず、SNSでは素直な気持ちを

伝えていこう。"





こうして、わたしのSNS投稿が

新たにスタートしたのです指差し🌈✨✨








サムネイル
 

なぜ、あの時SNSを使おうと思ったのか謎ですが‥ただその行動は、お互いの素直な交流の場に繋がっていくのでした。

SNSには本当に救われています‼︎✨