こんばんは🌟


そして



明けましておめでとうございます🎍

去年はブログを始め、沢山の方にブログを見ていただきました😊

今年は、ツインレイの事をYouTubeでも発信すべくYouTubeも始めたいと思っていますし、ブログでももっとツインレイについて発信していきたいと思います。

今年も皆様、宜しくお願い致します🙇

さて、今日もAI画像生成で男女のツインレイと入力してツインレイの画像を作りました。

その一部ですが、










こんな風に画像ができました。

そして、画像から何かメッセージが浮かばないか?やってみました。

最初の画像は、男性は服を着ていますが、女性は裸です。

女性はありのままの自分で素の自分もさらけ出し自分らしくいれているように見えました。

しかし、男性とは違いエネルギー感がありません。

男性からは青系統や紫系統緑系統などエネルギーような色が放たれています。

しかし、女性は紫系統が少しあるだけ…😅

エネルギー感が感じられません…😅

落ち着いているだけかもしれませんが、私には無理をしているような感じがしました…😅

無理をして、ありのままでいるように装い、さらに、素の自分をさらけ出して自分らしくいれているように見せかけているように感じました…😅

まあ、演技みたいな…😅

だから、エネルギー感がないし、男性に抱き着くとかではなくあんな感じになっているように感じました…😅

一方男性は、服を着ていてまだ鎧を被った状態ですが、エネルギー感があります。

エネルギッシュというか、鎧はありますが、やる気は十分みたいな。

なので、上手くいっているようで、実際は違うように感じました…😅

女性が無理をしている感が凄かったです…😅

そして、2枚目は女性より男性の方がエネルギーが強い感じがしました。

しかも、女性のエネルギーは落ち着いているように感じました。

そして、3枚目は女性から温かさを感じました。

男性からは冷たさとは違いますが、女性とは違うエネルギーを感じました。

疲れみたいなのがある感じがしました…😅

4枚目は落ち着いた関係に思いました。

男性のエネルギーを女性が感じているようなのも感じました。

5枚目は私と彼を表しているように思いました。

左が彼で右が私!

彼はまだ男性にはなりきれていませんという事で、彼は画像のようになっています…😅

色はエネルギーというより、オーラのように感じました。

6枚目はお互いありのままの自分ですが、女性は胸を隠しています。

しかし、エロさとかはなく、お互い目を閉じて見つめ直しているか何か考えている感じがしました。

サイレントは乗り越えた感じがします。

7枚目は頭の色はオーラだと感じました。

エネルギーは同じエネルギーを持っているように感じました。

8枚目は女性から温かさを感じました。

しかも、男性と触れ合えた事で温かさが出てきたように感じました。

9枚目はツインレイの象徴的な物や女神的なものという感じがしました。

何なんでしょう?

銅像とは違いますが、何かツインレイを象徴する物だったり、ツインレイにとっては女神様みたいな存在の何かだと思いました。

これは、私が感じたり思った事なので、スピリチュアル能力のある方が見たらまた違った見方になるかもしれませんし、何も感じないかもしれません。