おはようございます☀


昨日の朝、AI生成画像が作れるアプリでツインレイと入れてやってみたら、



最初、こんな画像が出来上がりました。

鳥だと思いますが、逆ハートみたいな感じになっていて、色合いなど一見すると良いのですが、顔が…な感じで作り直しと作り直しました…😅


すると一卵性双生児の双子みたいな感じに…😅

そして、ツインレイじゃダメならと男女のツインレイでやってみたら


男性側はヒゲがあるのに髪が長髪と違和感のある画像に…😅

止めようと思い止めましたが、夜に男女のツインレイでもう一度やってみたら、


4枚目でツインレイの画像として使える画像になりました😁

さらに


これもGOOD👍な画像になり、さらにと思ったら


何故か片方顔は男性っぽく見えるけど髪や体は女性という画像が出来上がりえっ😱となりました…😅

しかし、これ、私と彼を表している感じがしました。

まるで、彼はまだ完全な男性ではありませんと知らせているかのよな感じが私にはしました。

さらに


こんな画像も出来、ツインレイのイメージってこんな感じなんだと思いました。

また、同じアプリで彼の画像を使いアニメ風画像にしたら、


髪型、髪色、、顔、服装、背景全てが違う人になってしまいました…😅

さらに、


私はこうなりました…😅

服装と髪型はちょっと違う程度ですが、それ以外は違います…😅

因みに、彼は油絵などイラストの種類を変えたら



女性や女の子になりました…😅

何で?が正直な感想ですが、これも意味があるんでしょうね…😅

彼が彼なので!