こんばんは🌟

 

ツインレイに出会っている人の特徴の中にHSPがあります。

 

 

HSPとは

非常に感受性が強く敏感な気質もった人の事で、

  • 深く情報を処理する
  • 過剰な刺激を受けやすい
  • 共感しやすい
  • 心の境界線が薄い・もろい
  • 疲れやすい
  • 自己否定が強いなどがあります。

(とあるサイトを引用)

 

実は私にそのHSP(エンパスも)の気があります。

 

私の場合、匂いに敏感でダメな臭いが多いです。

 

例えば、香水、芳香剤、消臭剤、化粧品、香り付きの洗濯用洗剤などといった他の人にとってはいい匂いがダメで、香水は一度もした事がありません…😅

 

芳香剤や消臭剤はソープの香りを選ぶ事が多いです。

 

後、見たサイトによると、HSPの人はその繊細さから、対人関係において余り相手を責めることをしません。

良心的で優しく、相手のことを優先する傾向がありますとあります。

 

正しく私の事だと思いました。

 

心では怒っていても責めない

 

これが私です…😔

 

そして、相手の事を優先する

 

他人軸の事ですよね。

 

これもあります…😔

 

なので、サイレント期間に修正をかけたはずでした…

 

しかし、完全には修正できていないようです…😔

 

さらに、自己否定が強い

 

これもありました…

 

これはサイレント中に修正をかけ、今は大丈夫だと思います。

 

そして、今回の仕事での強制的な向き合いにこのHSPが関係しているのでは?と思いました…😱

 

だから精神的に追い詰められた…

 

だとすると腑に落ちる感じがします…

 

私だけが精神的に追い詰められていますし…

 

今、そのHSPである事が苦しくて、今辛いです…😫

 

今回、HSP故に毎日精神的にやられてしまい辛い思いをしないといけなかった…😭

 

しかし、気質なので、治療ができない…

 

何故、こんな気質に生まれたの…😭

 

何で、私だったの…😭

 

心の中の自分が叫んでいて、本当に苦しいのだと思います…

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ 

にほんブログ村

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング