こんばんは🌟

 

最近、ブログを更新していなくてすみません…🙇

 

更新したかったのですが、今仕事での向き合いが凄くて、毎日大変なんです…😞😭

 

仕事でやりたくない事…

 

しかも、その中でも難しい大変な事を先週から毎日やらされ、そのせいで毎日私の神経と精神がやられ心が休まらず、毎日不安と恐怖が凄かったです…😫😞😱

 

これで大丈夫?

 

合ってるの?

 

間違えてない?

 

これどうするの?

 

こんなのやった事ない…😫😨

 

それが毎日続いて、

 

 

恐怖が出たり不安になったり、心も頭もパニックになったり食欲不振であまり食べられなくなったり、吐き気が交ざった咳が出たり…😭

 

特に朝ご飯は食べてる時間が無かったです…😞💨

 

逃げたかったですが、逃げられないので精神的に追い詰められ苦しかったです…😭

 

しかも、私に社長に協力者の方とミスが続きそれも精神的に追い詰められる要因でした…😭

 

そんな中、救世主が2人も現れたというか私が見付けてきたのですが、その救世主に助けてもらいました😊✌

 

しかし、2人目の救世主の方の指摘で、

 

 

さらに精神的に追い詰められる新たな問題が発生しとんでもない事態になっている事が発覚し、それで一時はどうなるかと思いました…😨

 

社長はパソコン💻が一切できない人なので頼むで使いものにはならず、私一人に来た感じで本当に大変でした…😭

 

体重も食べてない分減っています…😱

 

2人の救世主のおかげで、なんとか一段回目が終わりました…

 

しかし、それで気が緩んだのか?

 

精神的な事やストレスからなのか?

 

体調不良になりました…😨🤢

 

しかも、まだまだ険しい山があり大変です…😭

 

ツインレイに出会っていなければ、こんな向き合いはなかったのかな?

 

だとしたら、ツインレイに出会いたくなかった…😭😫

 

こんな辛いのは嫌…😭

 

そうとすら思ってしまっていています…😭

 

今、確実に私の心からSOSが出てます…😭

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ 

にほんブログ村

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング