こんばんは🌟

 

昨日夜の事です。

 

 

 

 

この曲を聴きながら目を閉じました。

 

聴いた理由は言えませんが、聴いていたら何か浮かびそうだったので目を閉じました。

 

彼と別れる所の私がいまして、彼がまた会おう言っていて会う約束をしている所が浮んだというか出てきました…😢

 

しかも、その場所は

 

 

宇宙みたいな所でした。

 

そこで約束していたんです。

 

しかも、彼は顔が違ったというかぼんやりしていました…😅

 

一つだった魂が2つに分かれた時かと思いましたが、違う感じもします。

 

しかも、彼は行ってしまい私は一人ぼっちになりました

 

そして、一人ぼっちになった私がいた場所は、何故か家の近くのある場所…

 

私が彼と知り合うきっかけの大元のきっかけとなったいじめ!

 

そのいじめがあった時、いじめられていた時に毎回いじめられていた場所という嫌な記憶の場所でした…

 

しかも、角度的にそこはカウンセリングで私がトラウマを克服する治療(EMDR)で想像した時に出てきた

角度で、私はトラウマ治療時に想像であそこに警察官や刑事さんを連れていき、私がトラウマになった行為を受けた瞬間逮捕してもらった場所でした…

 

さらに、一人ぼっちで体育座りをした私まで出てきました

 

場所は別の場所でした。

 

これは、とある事に関するインナーチャイルドかなと思いました…

 

その時、涙が出てきました…😢

 

私は抱き締めはしていませんが、ごめんね!辛かったね!でも、もう大丈夫だよと心の声をかけてあげました😊 

 

次もし出てきたら抱き締めてあげたいと思います😊

 

そして、この曲のロングの方をダウンロードして何度か聴いています🎵

 

結果、一人ぼっちの私が出てきました

 

しかし、これがインナーチャイルドかは不明です。

 

しかし、一人ぼっちだったのは確かです。

 

そして、曲を聴きながら

 

 

この画像を見ていたら、お前はありのままでいいが浮かんできました。

 

彼が言ってくれているみたいでした。

 

そこで、私は涙が出てきました…😢

 

本当はありのまま生きたい…😔

 

しかし、そこが難しい…😞

 

彼の前で素の自分を出せるのか?

 

しかし、彼らしき人は受け止めるから大丈夫みたいな感じの姿勢でまた泣いてしまいました…😭

 

しかも、左胸が痛くて検索したら一部抜粋しますが、《④左胸の痛み=テレパシー交流が続いてい
るサイン》
左胸は女性性を表す部分であり、ツイン女性
はツイン男性からのテレパシーをそこで受け
ます
あなたがツイン女性側であればその左胸の痛
みはお相手からのメッセージかもしれません
一方スピリチュアルな意味では左半身は何か
を我慢我慢している時、感情を抑えている時
も違和感や痛みが出ると言われます
あなたがお相手に伝えたい事がありながら、
またテレパシー的に伝えられるにも関わらず
お相手への想いを押し込めている時にも左胸
に違和感が出る事がありますと出てきたので、ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!こんなに私の事を思ってくれてと彼に対して感謝を伝えました。

 

また、

 

 

こんなサイトも出てきて、やはりツインレイは凄いと思いました😊

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ 

にほんブログ村

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング