こんばんは🌟

 

皆さんは、ツインレイに出会うと体調不良を起こす事があるとかツインレイと体調不良について聞いた事はありませんか?

 

実は、ツインレイと出会うと様々なタイミングで様々な体調不良を起こします

 

これが、体調不良を起こすタイミングも体調不良の内容も人によって違います

 

今回は、私が経験したツインレイが関係しているであろうある体調不良についてお話ししたいと思います。

 

私の場合、まず起こったのは生理不順です。

 

今日はその話をします。

 

女性の方は分かると思いますが、毎月月に1回ある生理が無い月が出てくるようになります…

 

しかも1回や2回だけの話ではなく何度もです…

 

生理が2か月に1回3ヶ月に1回になってしまうのです…

 

これが私に起こりました…

 

彼と知り合う3ヶ月か4ヶ月前~で、最初は生理が2ヶ月に1回になりました。

 

それで、病院に行きましたが生理不順ではありませんでした

 

生理不順と思っていた私はビックリ…🙀

 

違うなら様子を見るしかないと様子を見ましたが、この時、実は彼と知り合うきっかけになる事がありました…

 

これについてはまたお話しさせていただきますが、これも体調不良の一種と言うなら体調不良の一種になります。

 

そして、病院を受診した次の月に彼と知り合うのですが、知り合ってから1ヶ月ちょっと経ち2021年の1月~生理不順が酷くなります…

 

まず、生理があっても糸状のが1日に2、3時間出るだけ…

 

しかも、それが2日か3日で終わります…

 

私は元々生理痛があり、毎月生理前は生理痛に悩まされていました…

 

乳腺症があり生理前、生理中は胸も痛くなります…

 

さらに、30代になってからは生理による頭痛にも悩まされるようになりました…

 

しかし、それが一切なくなったのです…

 

これは、異常だと思いました…

 

そして、生理不順になって9ヶ月か10ヶ月になるGW明けに再度病院を受診します。

 

しかし、生理不順ではありませんでした…

 

そこで、一旦今ある生理を止めた上でちゃんとした生理を起こさせて生理が終わったら他の病気の可能性がないか検査をしましょうという事で薬を服用し生理を起こさせ検査をしましたが、他の病気でもありませんでした…

 

何か分からない…

 

しかし、生理不順があるのは確かで

 

 

こんな状態+

 

 

こんな状態でした…

 

年に4回生理があればいいですよと言われましたが、しかし生理は来ない…

 

やっと来たのが、彼とサイレント期間に入って受けた人生初のレイキヒーリングでした。

 

ツインレイ仲間の方でレイキができる方がやってくださいました😊

 

しかし、あったのはその1回のみ…

 

その頃には糸状のも無かったような記憶があります…

 

様子を見ましたが、生理不順はよくなりません…

 

次の年だったと思います。

 

再度受診します。

 

そこで生理不順ではない事を言われますが、生理が無いとの事で初めて治療のために薬を処方してもらえました。

 

そこから毎月決まった日~薬を飲む生活が始まりました。

 

その結果、生理は再開しました😊

 

薬生活は1年くらい続いたと思います。

 

結果、今は薬無しでも生理はあります😊

 

生理痛や胸の痛みや頭痛も復活しています…😅

 

ツインレイに会うと生理不順が治るという記述が多いのですが、私の場合、彼がトランスジェンダーでFTMなので彼自身生理経験者!

 

しかし、それをホルモンで止めているわけです。

 

なので、彼の影響はあったと思います…😅

 

彼はこんな人なんですよと知らせる意味だったのか?

 

彼のエネルギーの影響なのか?は分かりませんが、あったのは確かです…😅

 

因みに、これともう一つ私が明らかにこれはツインレイが関係した体調不良だと思っている体調不良があるのですが、どちらも本厄の33の時にも同じ病気になっていて、その時は生理不順と診断を受けていますが、これは生理不順でもなんでもありませんですた…

 

そして、もう一つの方も33の時には病名が付いていますが、ツインレイが関係するとちゃんとした診断はされず、過去に私がその病気に掛かっていた事を話したら、じゃあその病気じゃないですかねといい加減な診断をされてしまったという不思議な事になっています…

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ 

にほんブログ村

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング