こんばんは🌟

 

皆さんは自分軸という言葉を聞いた事はあるでしょうか?

 

ツインレイと出会っている人にとっては重要になってくる自分軸

 

よく自分軸の確立とか他人軸を止めて自分軸にすると言いますよね。

 

自分軸とは

自己犠牲他人優先他人中心の他人軸彼、彼、彼、彼の彼中心、彼じゃないとダメの彼軸誰かに愛されないとというの止めて自分優先自分中心自分軸にする事です。

 

では、どうするのか?

 

どうすればいいのか?ですが、趣味がある人は趣味に没頭する

 

やりたい事がある人はそれをやる

 

行きたい所がある人はそこに行く

 

YouTubeを見るのが好きな人など何かを見るのが好きな人はYouTubeなど見たいのを見る

 

好きな芸能人やプロスポーツ選手など推しがいる人は推し活をするなど自分が楽しめる事、集中できたり没頭できる事をするのです。

 

辛いならいきなり無理にツインレイから離れなくても、勉強も兼ねてツインレイに関するYouTube動画を見たり、YouTubeにあるツインレイ関係のタロットリーディングを見たりするのもありだと思います。

 

私は、よく見ていましたから😊

 

これで、気持ちが落ち着くかもしれません。

 

それでいくと、私はどうやって自分軸を確立させたかというと、私の場合は、ペットでした。

 

好きな芸能人もあるのですが、一番はペットです。

 

 

この絵柄で分かると思いますが、金魚を飼ってます。

 

大好きなんですよ❤

 

これが、よかったいうか、一番助かりました😊

 

金魚が大好きで、金魚の飼育に力を入れました。

 

というか、金魚って病気になると飼い主が治療しないといけないので、病気にさせないようにとか、病気になったら治療してと必死なんですよ…😅

 

しかも、新しい金魚が欲しくなるから買うし…😅

 

そうなると世話に使う時間が掛かってきます。

 

しかも、金魚は時期が来たら月1か月2くらいのペースで卵を産むのですが、1回に何百個と産むんですよ…😅

 

そっちの飼育もあります…😅

 

しかも、結構な数の飼育で…😅

 

これ、楽しいので私はいいのですが、ここで金魚に時間を割いたら自分軸が作られていきました😊

 

そして、結果、自分軸になりました

 

しかも、今年になって、今までコロナ禍で行けなかったライブや舞台観劇にも行けるようになり、より自分軸になった上に好きなアーティストが一番好きな芸能人、アーティストになり苦しい時にはこの人に気持ちを持っていく事で楽になるようになりました😊

 

今年だけで、4回も生で見れていますし😁

 

長年一番好きな芸能人の人がいたのですが、その人でも楽にはならなかったです…😅

 

しかし、このアーティストさんはなりました✌

 

彼と出身地が同じで、血液型も同じ!

 

さらに、兄弟の人数も同じと彼と共通点があるとトリプルレイではありませんが、そっち系の癒してくれたり、楽にしてくれる存在になるんですかね😅

 

サイレント期間中に自分軸を確立させるのですが、辛いと思います。

 

しかし、前に進まないとサイレントは明けません!

 

少しずつでいいので、無理しない程度にやっていくといいと思います。  

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ 

にほんブログ村

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング