ブログをnoteに

移転することにしました^^



心機一転で

名前も改めることにしました。



移転の理由は、

アクセス数が思いの外増えてきて、

プライベートな部分をこれ以上載せるのは

なんだか違うな、

という気持ちになったからです。



ご理解頂けたら幸いです。



noteでは、

既婚ツインレイが

お互いのパートナーも大切にしながら、

恋愛感覚に陥ることなく

統合の道を歩んで行くためのエッセンスを

記事にしていこうと思います。




既婚ツインレイの情報を探すと、

離婚して一緒になるといった情報がある一方で、

そうでない場合の

まとまった情報がほとんどなく、

私も最初はとっても困惑しました。




そうではない道を歩みたい人のために

何か手助けとなる文章を書いていきたいです*




自分も似た道を辿りそうだな

という方は、

ぜひnoteもご愛読頂ければ幸いです。



また、このブログは

記事の転記が済んだら

削除する予定にしています。



ご愛顧頂き本当に

ありがとうございます。



感謝を込めて。




移転先noteはこちら↓