先日ご質問頂いた

くろさんからご感想を頂きました♪



お返事はお任せしますとのことですので、

プライベートな部分は省略して、

一部抜粋してご紹介しますね^^




(前略)

相手の気持ちがわからなくて、信じる事が難しい時は、勇気を出して自分の素直な気持ちを伝えてみることが大事かもしれませんね。

それが統合に繋がっていくのかなと感じました。

(後略)




くろさんメッセージ

ありがとうございます^^



勇気と素直さ*

めちゃ大切なことです♪

応援していますね^^






さて、ここで「再会」について

補足で説明します♪




ツインが出会ってたどる

七つの段階って何でしたか?




①出会い→②テスト→③危機→

④サイレント期間→⑤手放し→

⑥覚醒→⑦統合





よく見ると「再会」って

入ってないのですよね*





なぜなら

サイレントのあと、

相手と現実的に再会することよりも、

自分の心の状態の方が大切だからです。






わたしたちは手放しのとき

心の中で『自分』に再会します。




出会ったとき、

相手を特別な人だと

最初に感じたときの

『自分の純粋な気持ち』に再会するのです。




相手は関係ありません^^




わたしたちは

出会った最初の

自分の素直な気持ちに

還っていくの*




それが本当の意味での「再会」

だと思います^^




最初の最初って、

お互いの反応を気にしたり、

試したり、

多くを求めたり、

不信がったりしましたか?




、、、してないですよね^^






ただ気が合って

ただ打ち解けて、

ただ相手を大切にしていたはず^^




その状態に

まずは自分(チェイサー)が

戻ればいいのです*





最初の純粋な気持ちに戻れば、



焦って相手とコミュニケーションしたり、、

相手に気持ちの確認を詰め寄ったり、、



そんなことはしないはずです^^





大丈夫*




あなたが元の素直な自分に戻れば、

自然に相手と会えますから^^




あなたから自然と

相手に声をかけることも出来ますしね*





焦ってしまいそうなときこそ

やさしい気持ちを思い出してね♪





まとめますと、




ツインとの7つの段階の

手放しが始まったときに、

何よりも初めに再会するのは、

ツインと出会った最初の

『自分の純粋な気持ち』です。




ツインとの現実的再会は

そのあとに自然にできます。




いつまでも、

出会った頃のように。。*




やさしい自分でいてくださいね♪




くろさん、

メッセージありがとうございます^^




二人が神さまの喜ばれる道を

歩めますように、、*

応援していますね♪




⭐︎こんな歌もどうぞ

藤井風 grace

♪だけど去るのはいつも私だった

あなたはいつも側にいてくれた

ただ今朝日 おかえり夕日

やっと共に廻り始める


あたしに会えてよかった

やっと自由になった

涙も輝き始めた ah





手紙感想・質問はこちらから

右矢印お便り投稿フォーム



みなさんの生きる道が
神さまの喜ばれる道となりますように*
Thank you*




******

*重要記事まとめはこちら
*はじめましての方へ


*かんたんブログ紹介


やさしく愛あるツイン女性に向けた、
統合のためのメッセージを
お届けするブログです。

最近はトリプルスターについても書いてます。

特に、親友として統合する
既婚ツインへ*

恋の感覚を親愛の気持ちへ次元を上げて。

みなさんがどうか神さまの喜ばれる道を
歩めますように^^
心から祈っています。