3月はプライベートが

てんやわんやしそうですf(^ ^*



みなさんお元気ですか*



今日は統合の感覚について

書いてみます♪



あんまりロマンチックじゃないんだけど。。

恋愛感覚に浸り過ぎてるときには

ちょうどいい記事かもです^^




ツインレイとの究極の統合って

どんな状態かというと、、

自分とオカンの関係

だと思うのです*




自分の母親を

オカンと呼んだことはありませんが、

分かりやすいかなと思うので

以下、オカンで続けますf(^ ^*




オカンと離れて暮らしていたり

オカンから全く連絡がなかったり

オカンから素っ気ない対応されても




わたしオカンから愛されてるんかな?




とか、思いませんよね^^




離れて暮らすのは

お互いの自立のためだし、

連絡がないのは

逆に元気な証拠だし*




素っ気ない対応は

何か嫌なことでもあったのかもしれないし

特に意味もないかもしれない。




オカンと自分の絆って

お互いぴったり統合されているから

疑いすら起きないのですよね*



例え、日常生活で

オカンのことを忘れることがあっても

「あ、わたしオカンのこと

 愛してないのかも!」

とも思わないですしね^^




ツインとの絆だって

オカンみたいなもの。。

例えがロマンチックじゃないけどf(^ ^*





でもそもそも

ツインレイという言葉も

双子の光という意味で^^




ツインと自分は

究極の愛の相手である前に

双子なんですよね*




いちばん近い家族みたいなもの。




以前この世は

ロールプレイングゲーム、

という話も書いたように、

今自分や相手が

どんな役割を演じているかに

囚われず。。




そもそも

二人に魂の双子という

紛れもない絆があること

思い出してみたら、

相手との間に

何一つ不安がないことに気付きますよ♪




まとめますと。。




ツインレイの絆って

自分とオカンの関係みたいなもので

疑いようもなく

崩れようもない絆です*




相手の行動を

疑ったり、

不安がったりすることは

ひとつもしなくて大丈夫*




わたしたちは

究極の愛の相手である前に

魂の双子だから♪




絆は永遠♪ですよ^^




明日もよい一日を*




手紙感想・質問はこちらから

右矢印お便り投稿フォーム



2人のツインレイライフが
神さまの喜ばれる道となりますように*
Thank you*


いいね、フォロー、シェア歓迎です♫
ご質問やコメントもお気軽にどうぞ^^


******

♡重要記事まとめはこちら
♡はじめましての方へ

♡あおいのツインレイストーリーまとめ
 出会いから統合までの11か月