毎日忙しくて 

 自分の未来を創る時間なんて

ない!


+・・・・・・+・・・・・・+


ツインレイは

一つの魂を分けて

互いに転生を繰り返し

学びを深め合ってきたお相手



自分の魂の声を聞きながら

理想的なパートナーシップを

作りませんか?

ツインアカデミーraraです




ツインソウルや

ツインフレイムであっても

魂の深いつながりのある

かけがえのない存在

愛と富を導く存在ですが




ツイン男性にさえ出会えば

いつか白馬に乗った王子様のように

今の辛い日常から私を救ってくれて

ハッピーエンドになるのに!


なんてブルーになること

ありますよね・・・?!




その気持ちよーくわかります・・・コーヒーハート




今回いただいたお悩みは



毎日とても忙しいです

自分の夢もこんな仕事をしていきたいなと

思いもありますが

とてもそんな時間もエネルギーもありません!




これは誰でも当てはまるお悩みでしょう

聞いた瞬間に

以前の私の心の叫びが出てたか?

と感じたほどです




この方へのメッセージを

感じ取ったのですが


ここではみなさんに視覚化するために

カードにお願いしてだしてもらいました


共通であなたへのメッセージも

含まれているかなと思いますので

一緒にご覧ください





過去の自分

7戦車(正位置)

自分を一生懸命コントロールして保てていますね、二頭の荒馬を乗りこなすのは大変でエネルギーも消耗するでしょう、それでも勇敢な姿を支えた二頭は黒白です。うまくいっていたのは陰陽のバランス、見えない力に支えられてきたのかもしれません。


過去の要因

力(逆位置)

そこまで頑張らなければならなかったのは、自分の思いに逆らうような勢力があったり、違う誰かに手懐けられようとして抵抗してきた過去があるのかもしれません。そこに従ったり同化したりすることが怖かったのでしょう。だから必死に荒馬をコントロールしたのです。それは今の仕事、職場の誰か、パートナーなどかもしれません。


現在

女教皇(正位置)

あなたに差し出される書物は知性や精神性を象徴します。あなたのもつ知識や教養を活かして、もしくはそこを発揮させるための女神的な第三者の登場、新たな突破口を示しています。それは人それぞれですが、自分にはこの道では?と感じているものがあるのではないでしょうか。


未来の自分

19 太陽(正位置)

明るい太陽には明るい未来を感じますね。左上には2人が一緒に飛んでいてこちらに手を振っています。大丈夫だよ、成功できるよ、早くおいで、という感じでしょうか。


未来の要因

皇帝(逆位置)

今まではリーダーシップをとり自分が進めるかとにこそ価値があると感じていたかも知れません。でも未来の自分は、それを手放しています。手放さざるを得なかったのかもしれません。でもそこでたくさん話し合って自分の思いを伝え相手の思いを受け入れて作りあげたからこそ未来の太陽の2人があるのでしょう。過去の陰陽のバランスも、現在の第三者的な要素も、あなたの未来のために用意されていたのでしょう。自分の力だけに頼らず未来を創る協働を体験されてはどうでしょう?(^^)



最後に6枚目アドバイスカードは

マーメイド・ドルフィンオラクルカードから





Make a Wish


願いをかけましょう


願いを叶える行動を必要とする時は、

感情、考え、アイディア、内なるささやき、

サイン、ビジョン、あるいは夢の形で、

何度も強く導きを受けるでしょう。


その導きに従うことは、

あなたの夢を現実にするために

とても重要なことです。



あなたの願いが叶いますように赤薔薇


ユニコーンのツノにはそんな力があるのでしょうか。マーメイドの人差し指の指先を合わせていることに深い意味を私は感じました。あなたはどんなことを感じましたか?^ ^





私は


こういうタロットカードやオラクルカードも

パートナーシップや

ビジネスにも生かしています




今のお相手との成就まで

どんな方法がありそうか

少しずつ考えてみませんか?




すぐに答えなんか出なくていい

だって

あなたの内側と向かい合って

考えていけばいいんだから





そのための時間を

こんなふうに自分と対話する気持ちで

エネルギーを高める時間を

毎日少しずつとっていきませんか?




私の無料メール講座

そんなサイレント期間に

行ってきたワークも




ツインレイや

パートナーシップに関わる話も

ほぼ毎日お送りしています




あなたの現実創造に必要な

「今」を感じるためにも

私の無料メール講座

ぜひ活用してください



まだの方はこちらから

登録してお待ちくださいね




ブログには書いていないことも

いろいろ書いています



セッションのご案内も

こちらから行っています



この瞬間から

あなたが心から望む毎日を

一緒に創造していきましょうピンク薔薇