今日は寝坊でスタート。

朝から雨が降ってましたが、行けるときに行かへんと次はいつになるかわからへんので目的地を決めずにとりあえず出発!

北へ進むごとに段々気温が下がって来て嫌な予感。今日は夏タイヤハスラーやし雪降ったらあかんでぇ。

福井or高山の分岐点 う〜ん どないしよう?

そういえば昨日TVでやってた手作りベーコン思い出し、それをゲットしつつ釣りと洒落込もうと高山方面へ。


はい 、ベーコン。

やっぱTVの影響か試食で並んではったわぁ。
試食なんかせんでも旨いやろって、ちゃっちゃと買うて御料場へ。

そして現地に近づくにつれ、雨は雪へと変わってしまいましたorz

現地について着替え終わったらすでに12:00過ぎ! 寝坊+寄り道じゃぁしゃぁーないわな。

気をとりなおして川を攻めるも今日はお留守のようで。このご時世、魚も捕食を自粛かぁ?

ポイント変えて攻めるも、寒いし釣れへんので遅い昼食に


寒いときあったかいもんはやっぱええですなぁ。
見た目しょぼいけど激ウマですわぁ(*≧∀≦*)


魚の写真は無いんで、オープンカントリーに換装した釣り車をパチリ。10万キロ超えしてようやく一応自分が目指した完成形になってくれました。タイヤとホイール変えただけやけどww

釣りはまた条件ええ時に出直します(//∇//)