2014年遅めのスタート/今年の抱負 | Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

とにかく楽しく!足を使ってランガンスタイル!!

皆さんかなり遅れましたが明けましておめでとうございます





遅れたのにはワケがありまして









パソコンがまさかの故障. . .







今年1年頑張ってもらってはずが、新年そうそうネットにすら繋がらなくなり
それからはほぼメディアから切り離された生活をしておりました 



 






バイトをし、やっと入った給料で

























































































買っちゃいました✌


本心はノートパソコンでしたが、どうせネットしたしないので
タブレットで妥協~



まぁ学生にノートパソコンは値段的にキツすぎ



まぁどっちにしても痛過ぎる出費





これからはタブレットも手に入ったし手軽にブログアップ出来そうです!



















































最近は、雪も積もり




釣りがしたくても出来ない...

そんなストレスを解消しようじゃないか。








って、ことで最近自分の中ではかなりキテるマキマキ



マキマキでどのくらいの人がわかってくれてるかわかりませんが(笑)











もしかしたら過去最高のクオリティーかも(笑)























そして2014年。




就職なのか進学なのか、もしかしたらニート?


と、自分次第ではどちらにも転がる大切な時期になってしまいました。



今のところ10割形就職希望。




でも、今年の目標は釣り1色(笑)


その目標が

*ハードベイトでのスモールマウス攻略
2013年はワームメインで運良く50Up×2本、40Upが20本ちょっと?
昨年はいろいろな事があったものの自分自身でもスキルアップ出来たと心から思える1年で
あったと思えるのですが、ほとんどがワームでの釣果....
さっきのあったスモラバも自分のパターンにハメる事ができ、
自分でもスモラバを使えばかなりの確率で釣る自信があると思えるほどの
武器になったと思います。



その中でもハードベイトで釣れたのはほんの一部

そこで今年はハードベイトを中心に釣りを展開していけたらと思います。











*60Upスモールの捕獲
なんでも60Upのラージとスモールがいる。  らしいです(笑)

いや、マジで!

60Upのラージ捕獲情報は年に何回か聞きますがスモールの60Upは
中にか聞いた事あるよ!って方はいても写真、はたまた生で。なんて方はいないはず。

そんなのデマだって~ と、思っていましたが、
まさかの対岸近くで40や50とは比にならないくらいのおそらくスモールらしき魚体がボイル。

しかも2日連チャンで。

あの時の音たるやハンパじゃなかった











あと2ヵ月ちょっとすれば釣りもできるでしょー!