新学期キャラ弁 | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ


今月引っ越しをしたのですが、トイレがウォシュレットじゃなくて、毎日お尻が痒い感じな私でございますよ。


ウォシュレットしないと拭いても拭いてもなんかついてきませんか??😅




うちのマロンはよく拭かないで平気だなぁとトイレの中で思っております。





ってか、トイレットペーパーの消費量半端じゃなくなって不経済!





そして



このままだと切れ痔確定です…




早くウォシュレット買わなきゃチュー






そんな先日のお弁当はこちら!










マイメロちゃん



頭巾から見えるお顔がちょっとイマイチ




もう少しこんな感じだと良かったかなぁ








かわらんか??😅






そんな今日は





高校のバスケ部の同期達と会員制の焼肉に果樹も参戦して、焼肉後は僕の新居にお泊まりです!😍












楽しみーーーー!





果樹のために今から無印に化粧水買いに行かないと



走る人走る人走る人走る人ダッシュダッシュダッシュ




導入化粧水という言葉初めて知りましたよ






最近部下からも化粧水くらいつけろと言われてるので、つけ始めようかなぁー






それでは午後も元気に参りましょう!








エイエイオー!