ご無沙汰してます!最近のキャラ弁事情 | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ


大変ご無沙汰しております。


生きております!




そんなわたくし、先日ファーストスラムダンクを観にいきました!






バスケ経験者およびスラムダンクファンである僕は






もちろん号泣!






おっさんがスンスン鳴いてる脇で隣の人は寝てましたけど、グラサン







感動が収まらず、なんとなんと翌日も観にいっちゃったてへぺろ






2日連続で同じ映画を見るって人生初!!






そんな今朝の娘弁当





これしかないっしょ!グラサン









娘はスラムダンク見てないけど、おかまいなしっ!





そして




もう秋からお弁当のブログをあげてないことに今更気付くガーン





少し出します。




W杯感動の朝はこれ!





感動したなー




もう果樹の趣味とか関係なくなってるし!爆笑






ハロウィン!








からの誕生日当日のお弁当






で、夜にお祝いのイタリアンで


バレンシアガの財布のプレゼント!






みなさん!まだ果樹




高一ですよ!!




バレンシアガは早くね??ガーンガーンガーン




大学生になったらブランドものをおねだりされる覚悟はしてたけど、



高一でバレンシアガは






はやくね???ガーンガーンガーン




くどい?爆笑




でも





そんなの買わされたら




翌日のお弁当はこうなりまさーね!





しかし、今見返してみるとスペル違ってるし!笑い泣き




学校から帰ってきた果樹から






ああいうのはやめて!って爆笑





友達に見られた?って聞いたら見られる前に速攻食べたって!






スペルの間違いは気付かれずにすみました。






そんな我が家の近況




親族で忘年会してきた時の写真!




みんな可愛い!ラブ




瑞樹ももう社会人2年目が終わりそう!



姪っ子もみんな可愛くて














なかなか皆さんのところに遊びに行けなかったり読み逃げだったりしてますが






今年ものんびりよろしくお願いします。
















さぁ今日も元気にまいりましょう!







今日も元気に!






エイエイオー!!