スループレーっていいね! | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんばんわ


慌てて家を出ようとした時に限って肩からかけてるバッグがドアノブに引っかかり、ひとりでグエッ!!ってなってるのに、あたりを見渡すもの誰も見てくれてないことに寂しさをかんじるあつしでございますよ。




そんな先日は朝からゴルフ!!









長瀞カントリークラブへ行ってきました!






実は今日は休みなんだけど夕方から仕事したくて、午前中何しようかなぁー?って思ってたら








部下も夕方確認したいことがあって出社しますよ!午前も暇です!って








じゃゴルフでも行く??ってなって









いいですね!と








探してみると、朝一スループレー!しかも平日で超お得!








ここいくしかねぇな!

















朝8時スタートのスループレー!






しかも本日1組目で先行してるゴルファーがいません!





誰もいないフェアウェー











待ち時間ゼロの快適プレー!







しかも都内は雨だったのに長瀞は曇り!








晴れ男!!!爆笑爆笑爆笑







梅の花がまだ咲いてて!テンション上がり






おっさんのセルフィー








痛いか?






そして、先頭だったのでなんとハーフ2時間もかからず、スルーでまわって







なんと12時まえにはラウンド終了!






こりゃ午後も無駄にならなくていいな!







1日に2個から3個は予定を入れたくなる人生生き急いでいる僕としてはとても気に入りました!













スコアは







復帰後ベストスコア叩き出しました!







ゴールデンウィークスコア100ギリまでかなり近づいてきましたね!








ちなみに友達が








ライザップゴルフを体験してきた!













ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








ギョエーーーーーーーー!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








半年で百万円!







ビックリ!!








会員券買った方が良さそうだ!











さぁ








今日は寒かったですね!










夜も元気にエイエイオー!