イベント週間!授業参観ハロウィンキャラ弁 | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ

夜リビングで寝落ちしてるときにママさんがおれの携帯をチェックしていたことにイラッとしてしまったあつしでございますよ。



普通見るかね?



まぁ女の子と怪しいラインとかしてないんで



平気なんですが





お前気持ちわりーな!!と





すると、よそにばっかりお金使ってんじゃねーよ!そのうち尻尾掴んでやる!ってチュー






僕の携帯は娘の指紋認証入ってるし、暗証番号はみんな知ってるのでみられても、なんちゅーことはないんです。



そして、もしなんかあっても
尻尾なんて見せねーよ!てへぺろ笑笑





もしおれが浮気してたらなんて言ってくるんだろう!







まぁ人の携帯なんて見ていいこと何一つないですから世の奥様たちも気をつけてくださいね!笑





そんな先週からは果樹のイベントウィーク



授業参観、市の音楽発表会、文化祭と目白押し





まずは授業参観から




この日は文化祭の合唱の仕上げをするための音楽の授業参観でした!




とりあえずハロウィンだろって事で、













めっちゃ手書きなジャックオーランタンとジャック!チェダーチーズとスライスチーズで!



でも今思いました。



このキャラの下はハムで土台を作って、海苔貼ってその上にチーズを乗せてから切り抜いたんですが、




下地が海苔べんだから、余計な手間かけだだけじゃね?ガーン





普通に切り抜いてのり弁の上に置いたら完成してた( ̄▽ ̄)





最近はゴテゴテのキャラよりこんなくらいのぬるいのがちょうどいいみたい。





果樹が帰ってきた頃に




お弁当どーだった?って聞くと




フツーーってえーん






まぁ嫌がらないだけまだいいかぁーー







さぁ





午後も元気に頑張るぞ!




エイエイオー!