アメ横散策からの王子飲み | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ

最近ウォシュレットのパワーがマックスじゃないと気が済まなくなってきたあつしでございますよ


慣れって怖いね



そんな昨日は男塾!




いいおっさんたちが男を語る異業種交流会です!





しかし、そこの塾長とは来月北海道!



その北海道旅行の打ち合わせを兼ねて




男塾の前に


お気に入りの大統領へ





レサワで乾杯!




話に夢中で写メ撮り忘れ


食べかけ笑

味付けガツももちろんオーダー





この雰囲気が大好き





先日は1人だから頼めなかったくさやをチョイス




くっせーなぁー!でもうまいなぁー



軽くレモンサワーセット3セットほどやっつけて





男塾の会場に向かおうとしたのですが



どーーーーーーしても、




どーーーーーーーしても、肉の大山のなんとかが香る塩トマトサワーが飲みたくて








秒速で2杯やっつけましたよ!




うまかったなぁー





そしていよいよ王子神谷の名店


deffyへ




基本刺身とかすごい美味しいのですが


今日はなんかオサレです!












ダイエットしてるからって言ってるのに次から次へと炭水化物!





この後ペペロンチーノも出てきました!笑



食い過ぎたー







しかし、75歳になった塾長!



俺と同じだけ食ってる!



北海道で遺影になりそうな写真撮ってこようと思ってたけど、まだまだ長生きしそうです!





ちなみに僕の作ったしおり






塾長の鮭が釣りたい!お前と2人で温泉と釣りとうまい飯食うぞ!と言うわがままな一言から始まったこの企画!


75歳の塾長との二人旅


しかも鮭なんて釣ったことねーよ!ガーン



そこで!


旭川のブロ友キャッチ&イートさんは鮭やマグロの名手!



図々しくもお願いして、案内してもらえることに!全部おんぶに抱っこですいませんショボーン






チケット取って、宿とって





生まれ変わったらJTBに就職だな!






なんだかすごい楽しみです!





今日はこの後とっても楽しみな事が待ってます!






夜も元気に頑張りましょう!







エイエイオー!