はやし田にいけた! | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ

熟女パブに興味を持った部下に連れられ熟女と楽しい夜を過ごしたあつしでございますよ。

やっぱり同年代はいいやね!


解決熟女!


そんな先日



瑞樹と新宿で待ち合わせ





ラーメン食おうぜ!と





すごい煮干しラーメン凪に行こうとしましたが、






思い出した!先日経堂で行ったラーメンの本家




はやし田本店に行こう!



2時ごろだったけど



長蛇の列






期待が高まりますな





しかーし、瑞樹とノドグロラーメンと醤油をシェアしようとしたら






ノーーーーー!売り切れー




この時間になるとノドグロは大概売り切れですよ。と店員さん!


ますます食べたいやんけ





気を取り直して、


ちゃくドーン





チャーシューが麗しい!



穂先メンマも大好きです!






麺も素敵!ラブ



卵もこだわりのマキシマムこい卵




色がやばい!



味も濃いぜ!


替え玉






いやーーーうまかった!




瑞樹も喜んでましたー




親子でラーメン食べられる仲っていいよね!






アツログ評価!4.2!



レベル高し!





次は絶対ノドグロたべよ。





さぁこれからまたまたロングドライブ頑張るぞ!






エイエイオー!






他のラーメン屋さんからの投稿