悩める犬とドッグラン!そしてウサギと | パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

パパのキャラ弁と真鯛釣りのブログ

これから娘に作っているキャラ弁の紹介や真鯛釣りの釣果報告、料理についてみなさんと情報交換が出来ればと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ

寒さで朝なかなか起きられなくなってきたあつしでございますよ。


他の場所も、起きなくなってきてる?てへぺろ


ここは冬と関係ありませんね!笑笑




そんな昨日の朝は



早朝サッカー



寝坊してギリギリ駆け込みました



コートに着くと




これヤバない?ガーン



7時からボールを追いかけるおっさん!



小学生でもまだ活動してません!




そしてカラカラの体に







ポリフェノールぶち込んでやりました!


ほんとは、ここ数日ワタリガニのトマトクリームパスタが食べたくて何回かチャレンジしてましたが不発!



今回こそはと下調べして行ったのに




それクリスマスメニューだったえーん





流石に1人でクリスマスメニュー頼めないので無菌豚のポークソテー




うまかったぜ!




そしていい気分になり



コロンの爪切りからの





ドッグランへ



コート姿がかわゆいねラブ




他のワンちゃんいなかったからコロンもにわんぽ




しばらくすると


他の子が入ってきた!


他の犬が苦手なマロン!
僕の足元に逃げ込んできて遊ぶ気配ゼロ!



もちろんコロンは事故があると困るのですぐに確保!



臆病な2人ラブ


マロンとコロンを抱っこして





コロンの上にマロンを乗せてー


親ガメのぉ上に子亀を乗せてぇ〜音譜


めちゃ至福の時






そして家に帰り




断熱シートを貼りました。


窓際は寒いからねー







そして



悩める犬








ウケる!





さぁ寿司でも食ってこよ





今日も美味しくエイエイオー!