“RE☆SOURI(リ☆スゥリ)リ☆スゥリ2周年記念新フレーヴァー第一弾ですが、直営店並びに各催事場でついに発売いたしました!


新フレーヴァーは

ピンクグレープフルーツグレープフルーツ・ルビーです☆


直営店でお客様から一番ご要望が多かったグレープフルーツグレープフルーツ

折角ならば“RE☆SOURI(リ☆スゥリ)リ☆スゥリらしく、普通のグレープフルーツではなくピンクグレープフルーツグレープフルーツ・ルビーにしようかと。

通常のグレープフルーツグレープフルーツですと既に発売しておりますリンゴリンゴとジュレのお色目が似てしまうということもありましたが、それよりもやはりここはピンクグレープフルーツグレープフルーツ・ルビーをと思い、かなりの回数試作を重ねてもらいました。


お客様からサッパリしたお味のものがというお声も多かったので、甘さ控えめに仕上がっております。

個人的にも、マンゴーの次に美味しいかな?トマトと同率2位かな??という感じです!


昨年1周年記念でリンゴを発売した時のように、先ずは単品のみの販売となります。

ミックスに入るのは、昨年第二弾でトマトを発売した時のように、今年も第二弾が発売の時からと考えております。



先ずは一度、ぜひ店頭にてご試食くださいませ!

PRINTEMPS GINZA・阪急うめだ本店・東京ソラマチ・西武池袋本店の各ショップもしくは催事場にてお待ちしております。