トリミングへ行きましたU^ェ^U | のんびり...♡nakayoshi3wan♡

のんびり...♡nakayoshi3wan♡

虹の橋を渡ったトゥインちゃん、シニアになったトイプーコンビの毎日を中心にあれこれと綴っています。

こんにちは🌞


朝晩は
やっと
少し涼しくなって来ましたねニコ



少し前ですが
トリミングへ行った後✂️



お疲れなのか?

ちょっとだけ不機嫌トリちゃん

ピンぼけしてしまった脚細いモーちゃん🤳

カイカイになると毛をセルフカット

してしまうのであせる

短くカットしてもらいましたぐすん






トリちゃん

脇のリンパマッサージ?

毎日ご希望なので

「ママ、もっとがんばってくださいラブラブ

気持ち良いな〜音譜

トリコ、

キレイにしとかないと

いけないので、明日もよろしくね」





元気なシニアコンビでした🐾





最後まで読んで頂き

ありがとうございますチューリップ黄