一枚のお気に入りのブラウス


アクセサリーを変えるコトで


服全体のテイストchange


コーデが広がる



およばれ
から
カジュアルまで

活けちゃうね


バーガンディ

に対して

黑コーデ(キレイ目)&(カジュアル)
白コーデ

私的には
色を何色も使うより
シンプルに
色の数は抑えて
素材で女性性を
プラス

大人な感じの
レースのワイド
スカンツ?
パンプスとバッグは、
レース素材のおソロ

これだけで
およばれにも行ける
stylingになっちゃう

服を買うよりも
アクセサリー
くつ
バッグを
揃えていくと
センスアップして
素敵に魅せるコト
できました!

#ココロミタス#自分を信じて楽しむ人生#50代の生き方#50代de自分整理#50代なりたい自分#50代de服を手離す#視点を変える#同じコトも捉え方でオモテウラ#ただただ話したい#聞いてほしいだけ#切羽詰まって#視点が変わると人生が変わる#50代アクセサリー#人生楽しんだモノ勝ち#女性は50代から輝く#女性のライフステージとエストロゲン#自分の花を咲かせよう#人生一度きり#mrs_universe_japan2021finalist#やりきる・なりきる・みせきる・私