ミセスユニバースジャパン2011ファイナリストエントリーナンバー1、THE面倒見のいい【ANEGO】由佳ねぇこと青池由佳里です。やりきる・なりきる・みせきる私になって本戦にのぞみます!自分を丁寧に生きるココロミタス由佳ねぇ流丁寧な生き方とは?自分と向き合い自分を認め自分自身で心を満たすこと、それは自分を認めること・愛すること・楽しむこと自分を満たしなりたい自分になるための J スタイルときめきメソッドを広めていきます。今日の嬉しかった事は夢拾いグループの仲間そして街角カルチャーの講師仲間である


植田敦子さんからとっても素敵なプレゼントが届きました。夢拾いで拾ったマイクロプラスチック、細いプラスチックを使ったアクセサリーです。とっても小さいゴミを使ってきれいに見せることなんですけどもそれがとても細かな作業なのでお時間がかかることですし、私がこれをつけてランウェイを歩く姿をきっとイメージして作ってくれたんだと思います。応援してくれる気持ちを大切に頑張ってきたいと思います。ありがとうございます♥