女性を謳歌する魅了アップスタイリスト
青池由佳里と申します。
 

 
 
たくさんの役割を担って自分のことは後回し、
自分以外の人に尽くして「女性を楽しむこと」から遠ざかってきた貴女、
これからは、自分のために生き、女性を謳歌しませんか?
 
 
私は22才で結婚、
四人の子を授かりMAX9人家族の嫁として切り盛りしてきました。
昭和気質の舅に
「女なんか洒落んでも良い!地味にしとけばいい!!」
いつも言われ続け
女であること、お洒落をすることを 19年押さえ込まれていました。
舅の死から私の人生は転機を迎えます。
自由になり、「お洒落していい!」弾けました。
なのに...
お洒落じゃない。
なんで?
 
 
パーソナルカラーを学び、骨格診断の資格取得します。
人にはそれぞれ 「似合うがあること」 を知ります。
私に似合うって何?を追求。
でも この2つ ではどうしても疑問が解けず悩み続けます。
そして 顔タイプ診断 にたどりつき、やっと解決しました。
 
この時の感動ったら...とにかく嬉しかった。
もう迷わない、悩まない、困らない!
 
これは私のように、自分のことを後回しにして、
お洒落を押さえ込んで来た貴女にお伝えしなければ...
 
女性を楽しみ謳歌してほしい!
 
素直な想いです。
 
自分の良さを知ることさえ無かった貴女、
自分の魅力を知り、似合うがわかると自信がつきます。
「似合うがわかると人生がかわります!」
「私はこれでいい!」と思えたら、人生楽しくなります。
貴女の人生は、貴女次第です。
 
 
オシャレするって難しくなくて、楽しい内容でお伝えするので、
これからは、貴女自身が【女性を楽しむこと】にワクワク感を覚えて、
自分でお洒落してみよう!という気持ちになります。
そして、もっと欲が出て、【女性を謳歌したい!】って
ワクワクドキドキした気持ちになります。
 
私は看護師資格があり、介護に携わる仕事をしました。
子育てから介護まで幅広く対応できるので、
オシャレ以外の貴女のお悩み、相談事、愚痴こぼしの相手も
貴女に寄り添い引き受けます
 
 
【女であることを楽しみ女性を謳歌する】
            魅力アップスタイリスト                      
 2018.02.18   青池由佳里