ブログを通して知り合って早5年弱

ついに対面できました😭✨





第一子のしーちゃんが産まれる前からの関係😂


当時ダウンちゃんやら口唇口蓋裂の方のブログを読み漁っていた中で出会ったお母さん☺️

そして私がブログを書き始めたきっかけひらめき


口唇口蓋裂についての情報や勉強された事を教えてくれる有難い存在🙏😭




いつか会いたいねーとは話していたもののコロナ禍になりなかなか会えず😫


やっと今回会うことになりました!




旦那さんのお仕事ついでにこっちに来てくれるということで初対面✨



それはそれは素敵な美人ママさんでしたニコニコ飛び出すハート

本人だけでなく旦那さんもお子様2人も素敵✨

美形一家お願い


初対面だけどはじめまして感があまりない爆笑

お互いに久しぶり~くらいのノリにっこり






そして肝心の子供達のご挨拶タイム🤩



一家と遊ぶよとのんちゃんに伝えた数ヶ月前からそれはそれは楽しみにしていましたが元々人見知りののんちゃん泣き笑い



お互いあいさつしてモジモジとしておりましたが出会って15分後には一緒にガンガン遊んでた🤣



子供の順応性って凄い✨



↑光るボタンを素早く押すというゲームですが2人で仲良く協力プレイ✨


のんちゃんが一つ年上ですがしーちゃんの運動能力をすごくとにかく2人(たまにしん君も)走る走る😂








体力オバケ達の爆走は続き体をたくさん動かす施設でしたが何とこの場所だけに4時間滞在🤣


土曜日でしたが人は少なく0~6歳までの子用の遊ぶスペースなので子供達はそれぞれに楽しめたみたいニコニコ

しーちゃんにはもうすぐ一歳の弟くんもいるけれどそんな小さな子でもたくさん遊べるスペースがありました🙆‍♀️




しん君と太郎くん♡

こうして見るとしん君もお兄ちゃんみたいに見える爆笑





あっという間に遊びまくってこの日はおしまい💦

夕方の閉館まで遊びました煽り


翌日も遊ぶ約束をしたので大人しく帰ることを承諾してくれてよかった泣き笑い






翌日は牧場へ🐮


乳搾り体験や動物へのエサやりなどでまだまだはしゃぐチビっこ達










1時間以上牧場を満喫して最後は移動して公園へニコニコ



ここでも楽しくて子供達ははしゃぐ中、それぞれのお父さんは子供達の様子をみてお母さん2人はベンチに座って語っていました爆笑


すごく天気もよくてゆっくりたくさんお話できて本当に楽しかったし嬉しかった♡




そしてバイバイの時間👋 


かなり遊んだので満足したのか意外とすんなりお別れひらめき

また遊ぼうねー♡とお互いに言っていましたにっこり



有難いことに我が家の事を拒否らないでくれてまた遊ぼうと言ってくれたのですごく感謝😭✨

陰キャ人見知り一家だけどよくしてくれてありがとう🙇‍♀️


次も遊ぶ日程を既に調整中の母親2人爆笑

また楽しくみんなで遊べたらいいねぇニコニコ飛び出すハート






まだまだ会いたいブロ友さんもいるのでこんな我が家で良ければいつか遊んでください🥰笑



遠く離れていても繋がることができるようになった現代ってステキだわ😍✨