先日のんちゃんがイキナリ


『ねえ、のんちゃんとしん君のどんなところが好き?』

と質問してきましたキョロキョロ





改めて聞かれると『ん?🤔』と考えましたが

♦しん君の好きなところはいつもニコニコで元気なところラブ
♦のんちゃんは色々な事に興味をもって挑戦する行動力を持っていることラブ

と答えましたニコニコ


それを聞いてのんちゃんはニコニコと嬉しそうに甘えてきました☺️


そんなのんちゃんに逆に

『お父さんとお母さんの好きなところは?』

と聞いてみましたニヤリ



『お父さんの好きなところは一緒に夜寝てくれたり一緒に遊んでくれるところ爆笑


とサラッと答えが出たのに


『お母さんはねー、うーん、えーと…』



不安不安あれ、母は?好きなところなし?



『お母さんの好きなところはね、いつものんちゃんの事をたくさん頑張れ、頑張れ、エラいねって応援して褒めてくれるところキラキラ


としっかり答えてくれました照れ



双子が生まれた時にこの子達の一番の応援者であろうと思ったあの日の気持ちが更に強くなりましたニコニコ
すごくすごく嬉しい答えでしたおねがい


そんな風に思ってくれるなんて嬉しくてそれからしばらくお互いの好きなところのみの言い合いをして遊びましたおねがい



自分の好きなところを教えてもらうってなんか嬉しいですよね照れ


『そっかぁ、お母さんもお父さんさんものんちゃんのこと大好きなんだねおねがい

と嬉しそうにしてくれてこっちも嬉しいキラキラ



のんちゃんだけじゃなく私も娘からの嬉しい言葉に幸せになれた日でした🤗