数日前からのんちゃんが


『アイドルになりたいおねがい


と言っています泣き笑い




おもちゃのマイクを片手に踊る歌う笑い泣き


高いところで踊っていてもたまに下に下りてハイタッチなどのファンサも꒰( ˙ᵕ‎ˆ )꒱⌒♡



イキナリ何事?と思っていましたが理由は簡単キラキラ

YouTubeでよく観ている子たちがアイドル風に踊っていたから泣き笑い


可愛いアイドルが好きって血は争えない笑い泣き



母の私もアイドル大好きラブ
しかも女性アイドルだけです笑
男性アイドルはあんまり詳しくない泣き笑い


可愛い女の子が可愛い衣装着てキラキラ踊って歌う姿は癒し目がハート飛び出すハート




10代の頃から色々なアイドルが大好きで最後の推しは双子を妊娠するまでももクロちゃんニコニコ
全国のライブにグッズにCD、DVD、BDにと10年くらいどっぷり愛

カピバラさんは私の影響でももクロに早い段階でハマり2人でライブには参戦しており彼もまたガッツリなももクロファンですデレデレ






自分語りで話が逸れたけれどそんな私たち夫婦ですが双子が生まれてからはアイドルを見ている暇もなくなり最近の推しはもっぱらEテレのおにいさん、おねえさんになっていましたニコニコ


しかしのんちゃんは成長してどんどん世界は広がり遂にアイドルというものを知り好きになるとか泣き笑い血は争えない






この前まで将来は医者か救急救命士になりたいって言っていたのにいきなりアイドルってと意外な方向変換に夫婦で驚いていましたが話をよく聞くと何かがおかしい…びっくりマークはてなマーク





正しくは



『アイドルになりたい』ではなく


『ステージというところに上がりたいからそれならアイドルにならなくちゃキラキラ


でした爆笑爆笑



その発想と目立ちがり屋な性格にビックリ笑い泣き

2年くらい前までガラスのハートと言われたのんちゃんとはまるで別人泣き笑い


家族内でも保育園に通い始めてからどんどんメンタル強くなったよねーと話していましたがここまで性格が変わるとはキョロキョロ


いや、元々がこっちの性格だったのでしょうね笑い泣き





という訳で4歳になったのんちゃんの今の将来の目標はステージに上がって歌って踊れるお医者さんを目指すそうですニコニコ
(多分来週くらいには飽きていると思うけど昇天そういう性格)



『オレの推しはのんちゃん愛


↑最近気に入っています、キティちゃんカチューシャキラキラ