インブログを書くこと

正直言って、統合後にツインブログを書くことは・・
結構、難しいです。
 
「魂のパートナー」ということが「常」になりつつあるんですよね。
 
新たな「発見」や「刺激」が少ない。
今は、ただただ穏やかで幸せな日々が流れている。
 
ツインブログを書くときは・・嫌でも昔の苦しい出来事が思い出される。
第5ステージまでは、本当に本当に苦しかったですから。
未だに、思い出すと、苦しくて泣いちゃう
できれば思い出したくない。
 
そんなわけで、「書かなきゃ!」って熱量があがらない。
 
でもね・・
「魂のパートナー」を誤解して認識され、苦しんでいらっしゃる方も多いので、書かないわけにはいかないな・・とも思うのです。
 
私の書いていることを支持して下さる方ばかりではないと思いますが、
支持して下さる方には精一杯伝えたい。
頼って下さる方には精一杯対応したい。
 
だから、書き続けます。