はじめましてニコニコ

アラフォーきぬこです飛び出すハート

第2子希望の不妊治療をえて、

3回目の体外受精で妊娠。

それが、なんと一卵性双子MDと発覚立ち上がる歩く

未知の双子に、手探り状態の中、

妊娠~その後の記録を自分の振り返り

のためと、どなたかの参考になればなという

思いで、ブログを開始しました。

 

 

こんにちは。

今日から18週!まだ5カ月なのに、お腹パンパンなきぬこですびっくりマーク

 

第1子の単児のときは、妊娠7か月でもフツーのスカートが

履けていたことを考えると、今は単児の妊娠8か月ぐらいな感じです。

 

こんな感じ↑

 

体調は、良いと言えば良いですが

夕方になると

胃液が上がってくる感じ・・悲しい

吐きたいのに吐くものがなく、唾液だけ出るっていう煽り

 

そんな感じです。

日中は、とっても調子良いので

波があるのかな~。う~ん。

 

お腹周りをギュッとするとやっぱり気持ち悪くなるので

緩めにして、何か食べた後は横にならないように気を付けています。

 

最近は、うーーーっすら胎動も感じています。

ではではーほんわか