はじめましてニコニコ

アラフォーきぬこです飛び出すハート

第2子希望の不妊治療をえて、

3回目の体外受精で妊娠。

それが、なんと一卵性双子MDと発覚立ち上がる歩く

未知の双子に、手探り状態の中、

妊娠~その後の記録を自分の振り返り

のためと、どなたかの参考になればなという

思いで、ブログを開始しました。

 

 

こんにちは。

 

前の記事で、つわりはなくなってきたと書いたけど

やっぱり夕方~夜にかけて

なんとなく、気持ち悪いぼけーでも、吐くほどでもない。

冷たいものやツルっとしたものが食べたくなります。

 

最近は、アイスの「ピノ」や冷凍の「カットマンゴー」なんかで

辛い時はしのいでいます。

 

もうすぐ、14週になるし。

あとちょっとかな~。

私の場合は「食べつわり」と「寝つわり」のようなので

気持ち悪いと感じたら

とにかく、口に入れる!そして寝る!

これが一番です。

 

夜も21時には就寝して6時起床なので、

9時間は寝ているzzzzzzzzz

 

あと、もう少し

ファイト自分ウインク

 

朝や昼は調子が良いので、

朝軽い運動したり、娘の送り迎えで歩いたりして

できるだけダラダラしないようにしています。

 

ではでは~~パー