はじめましてニコニコ

アラフォーきぬこです飛び出すハート

第2子希望の不妊治療をえて、

3回目の体外受精で妊娠。

それが、なんと双子と発覚立ち上がる歩く

未知の双子に、手探り状態の中、

妊娠~その後の記録を自分の振り返り

のためと、どなたかの参考になればなという

思いで、ブログを開始しました。

 

 

 

 

こんにちは。きぬこです。

今日も、通っている不妊治療のクリニックへ行って来ました飛び出すハート

 

 

 

先日、つわりが一瞬なくなり

ちょっと不安ではありましたが

双子の調子、順調そうで安心しましたにっこり

 

 

このクリニックに通うのは、来週と再来週で終わりになるというようのことでした。

 

今週は7週ということで、

今日やっと「トツキトオカ」アプリも入れましたよー!

 

前回使ったのが、

およそ7年前なので、なんとなくしか覚えていなかったけど

「赤ちゃんの様子」

「ママの様子」などがあるのが、大変ありがたいですね。

 

 

「つわりがつらくなるママも増えてくる時期」って書かれているだけで

「じゃあそういうことか~」と納得できる感じします看板持ち

 

 

毎日、

・なんとなく気持ち悪い

・げっぷが出る感じ

 

そんな感じの毎日ですが、予定が入れば

それはちゃんと乗り越えられて気がまぎれます。

 

 

ではでは~目がハート