こんにちは!

お布団くん大好きゆみねです

「ずっと前から…お布団くんが…好きでしたっ…!!」


きっと付き合ってしまったらもう離れられません。

叶わない恋でいいのです



最近嬉しかったこと。


Twitterでの話ですが

私が

『誰か双子描いてーー!!!』
って半ばヤケクソで叫んだら

2人も双子ちゃんを描いてくれました!


1人は初絡み!もう1人は憧れの…双子キャラの同人書いてる方!


もう、ファーーーーーってなったね!!



心臓飛び出ちゃうかと思ったよぉー!!


だって半ばヤケクソだったから!


いつもTLでは空気だから構ってもらえる以上に幸せでした(*ノωノ)ポッ



無断では載せられないけど

とっても美しい双子の兄弟と

ツンデレ兄とおっとり弟の双子ちゃん


最高でした!!


後者の方は交換ってことで、リクエストを頂いた

・黒髪
・学ラン
・真面目兄×ヤンチャ弟

のキャラを書かせて頂きました∩^ω^∩


{BA1C3895-DE33-4BD9-98F4-C55F7F887870:01}

ヤンチャもかけない上、似てるかどうかも不明です(´・ω・`)


学ラン双子…描けてるかな?


久々の学ランだ…!!