こんにちは!
最近よくお買い物に行くゆみねです!


その事についてはまた今度詳しく(o'∀'o)



久々の腐女子テーマです。


最近サイトの方で小説の更新が遅れていて困っています(´・ω・`)

双子モノの小説連載一本と、短編が一本でした。

なんか書きたい事がうまくかけなくてこの二つがうまくいってないのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/candypink13/659593.gif}

なので気晴らしにTwitterでリツイートしてくれた人にプレゼント小説を書くと言う事で

ネタをリクエストいただきました。



キーワード:社内恋愛

です!!




初の試み。

今まで双子モノとパラレルしか書いたことなかったので、オフィスラブを書かせていただくことになりました!


とりあえず肩書きだけでも仕事をルーレットにより選んでみたのです。

そしたら

ブライダルコーディネーター

という予想の斜め上をいく職種が出ました。


ちょっとむずかしそうですが、ブライダルオフィスラブ!しかも、年上×年下、上司×部下

なんかたのしくなりそうな予感が…




また報告するので
もうすこしお待ちください!