僕の2年間のランナー生活を

乗り越えた彼女は


とうとう

インスタント彼氏をつくった。


そして、僕が

彼女への愛に覚醒して…


僕がランナーから

チェイサーに入れ替わって約9ヶ月。


その後

なんだかんだありながらの…


僕の「離婚するかも宣言」を

聞いた彼女は


「君がフリーだったら…一緒になっても

いいかもと思ってるよ」と。

(↑今ココ)


僕は離婚に向けて

スモールステップで進みつつ…


昨日は、久しぶりに彼女と

直接会って話すことができた。


相変わらずの

絶対的な癒しの存在だな…。


声、顔、服装、性格…

何から何まで。


彼女と付き合ってた時から

連絡はいつも僕から。


僕がランナーしてた時も

チェイサーになった時も同じ。


僕から彼女へのメッセージの返信は

あったり、なかったり…。


昨日は思わず

「たまには君から連絡ちょうだいよ」と。


しばらくの間があって

「…んー、うん、あ、ランチは行こ!」

って。


「ランチは」って…


そっちから連絡するのは…

ダメなんだ笑