今朝、LINEで

彼女と通話した。


これ、ね、

付き合ってた時以来なんだよね。


僕がランナーから

チェイサーに入れ替わってからは


彼女とのLINEのメッセージも

細々と続けるのがやっとだったんだけど…


だから

会話できたことって奇跡レベルなの。


でね、

その予兆みたいなのがあって…


昨日、朝起きた時から

とにかく彼女にLINEしなきゃ!


と、なぜか強く思って…

だから


出勤前に下鴨神社や

瀬織津姫様のお社に手を合わせたの。


それから、数字のゾロ目とか

彼女の誕生日ナンバーとか見るようになって


いわゆるエンジェルナンバーってやつ?


そして、少し仕事で気になってたことを

LINEしたら、


結局、今日の朝

電話で話そ…ってなったわけ。


LINE通話での

彼女の声久しぶりだったなー☺️


本当は、彼女のモヤモヤを

解消してあげようと思ってたんだけど


結局、僕はうまく話せず

僕は心が穏やかになったけど


彼女は…

どうだったんかな?


出掛ける前だったみたいだけど…

ま、誰とどこに行くかは知らんけど…


だから、そういう

目に見えない何かの力って

本当にあるんだなー…って。


神様ありがとう。

Lisaもう少し待ってて。必ず一緒になるから。


誰も傷付かない

みんな幸せに