昨日、彼女の席が無くなる日を聞いた。

隣に座っているのも、あと2週間ほど…。


今まであったいろんなことを

久しぶりに話した。


「怒らせたこともあったねー」なんて

僕が言うと、


彼女は「一番直近なら…

LINEブロックされてたこと…かな」って。


仕事での話をしてたつもりだったけど…


それに関しては、僕がランナー時の

最大の負の遺産のひとつ。


「ほんとうにごめんなさい。」

頭を下げて謝るしかできなかった…。


「今となっては…いい思い出だなぁ…。」

と彼女が言った。


僕は今も反省し続けていて、そして、

思い出なんかにしてほしくなかった。


彼女への想いは

今もずっと続いてるから。


彼女の中では

もう、過去の話なのかな…。