今日も

虚しいほど空が青い…


昨夜は

吐きそうになるほど

彼女のことを考えてしまった…


彼女とは

職場で隣同士で座っている。


同僚から

「2人似てるね」って言われてた時が

懐かしいな…


服の趣味や空気感…似てるんだよね。

もちろん手もそっくり…


彼女と一緒になった未来を想像すると


暖かくて、優しくて

安心感で満たされて…


そう、僕たちの未来は

絶対コレなんだ



彼女が言ってた

「とりあえず一度は結婚してみたくて…」

が頭をよぎる


「結婚」がしたかったから

婚活アプリで見つけた人と

今は過ごしてるのかな


僕がフリーになったら絶対

もう一度告白しに行くからね!


神様

Lisaを僕にください