今日は私が振休なので

lisaには会えない


金曜日に爆死したので…

土曜、日曜、月曜の

三連休はメンタル的に

ありがたいな


はっきりと

「好きな人がいて…」

「その人と、もう、決めようと…」

と言われたもんね


女の人ってさ


あんなに愛し合ったのに

やっぱり恋愛の上書き保存

できるもんなのかな


でも、2年も

僕が避けまくってのサイレント期間が

あったんだもんね


2年も苦しい思いすれば

気持ちにも整理つくか…


あぁ2年もチャンスを逃した自分に

ほんとハラ立つ…


でもこれがホントに

ツインレイだったら

戻ってきてくれるかな…



あんなにいい子が

こんな年齢までフリーってことが

絶対おかしいもんね


婚活で出会った人に

奪れるって…


なんかめちゃ悔しい



「次(告白を)言う時は

フリーになってから言って」


の言葉が頭を回る…


今まで離婚とか考えたこと

なかったけど…


人生にひとつ選択肢ができた

きっかけなのかも


ツインレイとの出会いって

ここまで人生を大きく揺さぶる

ものなのかな


あ、そうだ

誰かが昨日言ってた


書けば願いが叶う…って


じぁ、


2025年には一人暮らし始める

lisaと人生歩む

lisa好き、大好き


潜在意識さん

宇宙さん


お願いします