ツインレイブログを書いていたのですけど

サイレント中であまりに進展がないため


宇宙存在との出会いと交流について

結構書くことあるので

今回はこのテーマで(笑)


①2020年春先だったかな。。

時期ははっきり覚えていないけど

夢の中で全身が黄色くて発光している

とても小さい宇宙人を見た。


②これも時期は定かではないが

二度目も2020年秋か冬

ベットの中で「イマココ」を感じながら

頭を空っぽにしていたら

体がピリビリビリビリ振動し始め

金縛りのように動けずにいた。

目を開いたらいきなり「ピンポーン💡」と

ものすごく大きな音が聞こえて

ハッと壁をみたら

影絵のように大きな大きな誰かの手が映っていて

その手が拍手していた。

その後は寝てしまった。

(後になって、あれは「イマココ」を感じたことをそれで正解だよ。と伝えてくれたんだとわかった)

宇宙存在って結構楽しい性格をしているんだと思う。次回の遭遇にウキウキした🎵


③三回目も時期は覚えていない

また寝ていたら、体がビリビリ振動を始めた。

宇宙存在がすぐそばにいるのを感じた。

前回私がかなり心を許したのがわかったのだと思う、姿を見せようとしてきたのがわかって

急に怖くなった、

その途端に、その存在がいるらしき場所に

寝室にあるはずのないリビングのカーテンが現れて

宇宙存在を隠したのだ。私の視界を遮ってくれた。

そしたら足のかかとからつま先を誰かの手が握ってた。イヤじゃなかった。ヒーリングしてくれてるとすぐに思った。そのまま寝た。


④また寝ていたらプレアデス人かな?金髪でギリシャ彫刻のようなイケメン3人くらいが

何か重そうにを運んできた。

またその時には体がビリビリしている。

手を動かせたので、手を振ってみたらプレアデスの1人が振り替えしてくれた。

動けない私の横にきて

私の胸、おなか、足の1本づつに

何か石?のようなものを落として入れていた。

入る度にポーンポーン

とやさしい音がしてた。

そのまま寝てしまった。


⑤2023年引っ越したばかりの時だったかな

久しぶりにきた。寝ようとして目を閉じたら

玉ねぎみたいな形のシルエットが見えた。

体はビリビリしてきていたけどなんかいつもと違うと思った。なんだか重たい波動。

そして大きな機械が鈍く動くような変な金属音がして

いきなり左耳の中に棒をつっこまれて

ぐるぐる掻き回されてものすごく痛かった!

痛くて痛くて夜中眠れず朝になっても痛かった。

宇宙存在にもいい存在、悪い存在がいるのは知っていたけど、これは明らかに悪いやつだ。

なので怒鳴った「許可もなく人の耳の中をぐるぐるするなんてひどい!私は受け入れない!

この痛いのを早くとって!」と。

この台詞をいい続けていたら

段々と痛みが薄らいで消えていった。


⑥2024/2/24

寝ようと横になって目を閉じたら

金縛りのように体がうごかなくなった。

目の内側にものすごく明るくなり映像が

昔のフィルムのようにどんどん流れていった。

覚えていようと思ったけどあまりに早くて。。

色々な部屋、白い部屋や青い椅子がたくさんでてしたのだけ覚えてる。それ以外は覚えられなかった。

それと同時にウィー~ンとかジィーーーという音がしていて、なぜだか私の体なのか脳の中にダウンロードしているとわかった。

1回終わる度に横向きの体がくの字に反動でカクッと曲がって、また次がダウンロードされていくという感じだった。

覚えているのは2回まで。その後少しくすんだピンク色の宇宙存在らしき存在がすぐ横に座っていたのが見えた。ずんぐりででこぼこした感じの存在。

「だれ?」ときいたら「ヤコン」とかいってた。

え?っていったらまたヤコンといった。

◯◯◯星から来たといったけど聞こえなかった。

すぐに看護婦さんみたいな存在だとわかったから

痛い?ときくと「痛くないよ」といって

小さい注射器でこめかみと髪の生え際の間を注射器て刺した。痛くなかった。

でも、抜いたとに針の先がとれちゃったみたいであわててそれを取ってた(笑)

それで

血液を調べたのかな?ビニールの中にレバーのような小さい塊が入ってて「あーこれはダメだねー」

とかいってた。なんの意味かは全くわからなかった。

そのうち寝てしまった。



次の宇宙存在との交流はいつになるのかなー。

楽しみにしている今日この頃なのだにこ照れ

ちなみに私は双子で妹も私と全く同じような経験をしている。

いつも妹が一週間ほど先に体験してその後が私と言う感じ😊😊